BACK

8話

※今週の1枚※

今回のつっこみ役はアレルヤ氏でした。

※今週の感想※

ロックオンの子供時代がーー!!か・・可愛・・・v
って、このテロ・・;
・・・いや、なんでもない。

刹那達は軍事関係、テロは一般人を狙ってるって違いです。
どっちにしろ戦争はよくありません。

 

フェルトはハロ好きですか。そうですか。可愛・・・・v
やべ、この子スゴク可愛いです。

ガンダム各地点へ。もう出る前から刹那はスコットランドですね!
と期待しつつドキドキ視聴。
きたーーースコットランドー!!!

運命の出会いーーー!!!

偽名だよね。そうだよね。同郷と思い声をかけた政治いっぱいいっぱい
のマリナさん。同じ故郷を持つ者同士、遠い異国で出会ったがゆえに
喋りたかったんだよね。

うん、喋りすぎてるよマイスター

コードネームも名乗ってるし。

凄ぇや機密事項あっさりご披露だよ。
しかもその後ガンダムも見せてるし。刹那どんだけ姫気になってますか。
あ、でも刹那の国を滅ぼした国の姫って事だよね。
同じ区域でも同じ人種でも紛争しちゃったって事ですか。
マリナの言ってる事も刹那の言ってる事も正しい。
お互い違う意見で、でも平和を求めてる。
これからこの2人がどう意見を合わせていくのか楽しみです。

そういやソレスタルビーイングの真の目的なんてのも出ちゃいました。
戦争根絶のもう一歩先にあるものー、こちらも気になります。

今週のつっこみ。片割・ハレルヤ氏ならこう言いそう。

 

NEXT

 

00 TOP