BACK

9話

※今週の1枚※

気まずい(自分に)

※今週の感想※

ちょーーーちょーーー!??

ロックオンって双子??

・・・それともクローンとかいうオチってありかしら・・・
あぁでも出来れば双子ってオチであって欲しい。

 

ハロたくさんいるーーー!!
なんじゃこりゃァーーーー!!!

いや楽しい。前もたくさんハロがいるダムはあったけど
今回のダムハロ、会話のバリエーションが面白いです。
誰が教えてんだこれ。

刹那とティエリアの仲が悪いです。もう会話すらしてません。
なので←の4コマはありえません。ないです、ムリ。

オレンジ兄さん、国連の人だったんですね。
怪しさにじみ出すぎてもう信用すら出来ませんが。
いやでも何も対価がなくても人を助ける事の何が悪いとですか
メガネ女子。
そうさ・・信じてみよう!例え怪しさバリブリでも・・!!
でもきっとアザディスタン戦火に巻き込まれてソレスタル
ビーイング出動して、刹那とマリナ再会するんだろうな。
(って信用してないし)

「ニール」
やべぇ・・ロックオン兄に落ちそうです。
くっ・・アイルランド出身でしたか・・アメリカかと思ってた。
いい仲間、優しい兄さんって感じでほのぼのしてます。
なのに、フェルトが大きくなったらお似合いvとか思ったり
源氏の紫の上計画(幼少より自分好みに育てる)に見えたり
してる自分はどうかと思ったり。
あーーでも兄さん・・・かっこいいよ・・・

アレルヤが可愛い反応してますが。でも次回彼

スーパーサイヤ人になりますからね。

どうしよう、ダムで人のレベルアップを見れるとは思わなかった。
ちなみに刹那は「ソラ」?、ロックオンは「ニール」と本名が徐々に
明かされてますが偽名がフルネームときたもんなので、どうにも
覚えるのに大変・・と思ったんだけど、やっぱりアニキの今回の演出
に鼻血が出そうなので大丈夫ですアニキ。

 

NEXT

 

00 TOP