最後の幸せ やっと手に入れた幸せ

 

 

なんか最終章は泣きそうになりました。この章はぜひ映像で見たい!!
とくにハリジニのシーン・・!
ここはぜひ1セリフ1分ぐらい使って湖風景も存分に使って20分ぐらいかけて
演出して頂きたい・・っ(ムチャ言うな)

あーでもこうなったか、みたいな。
ハリーお兄ちゃん属性から彼氏に昇格ですかい。全くもってジニーも待ったかい
あったもんですな(その間渡り歩いた男数十人(予測)

ロンハーに関してはかなり意外な展開に。
5巻でとくに印象に残ったシーンがなかっただけになんかとんでもない
展開の嵐にもうこっちの心も五月雨もんで。ともかく面白かったです!

ってこう書くと恋愛ばっかかよ!!!って感じだけどまぁ
中盤まではそうだったんだけどな
でも後半は怒涛でしたね。本当に次巻で最後なんだなぁ・・な盛り上がり方で・・

・・・あと1巻で終わるの?

ねぇ終わるの??

けっこやる事たくさんあるんでね??
まぁドキドキ楽しみに最終巻待ちたいと思います。どうでもいいけど
彼は白だと思います。

ではでは!6巻で印象に残ったシーンをダイジェストで。鉛筆イラスト付で。イメージ
崩されたくない方はダッシュツのご用意を。⇒戻る!

 

 

 

 

 

 

 

ダメ男バンザイバンザイ★

・・・・って読みにくいですね。字小さいですね。
なんつーか意外な行動のロン・ウィーズリー
オナゴは行動的な方がいいですかそうですか。

しかしハリーの方が最後の飛び出せ青春★なんだから
もっと時間をあげたかったですね。
いやまぁ後半はけっこ凄かったですが。
真面目な顔して頭ん中はデートの回想シーンですよ。
どうしましょう。いやもう今までの苦労の数々を思えば
幸せ満喫して欲しいですが。
いやでもどうしよう。

 

 

 

女性とはかくも強きものなりー

バカだよ・・ロン。ハーは怒らすと怖いよ・・。
悟るハリーがグッジョブ。

 

 

 

浮気相手から逃げる旦那

バカな旦那さんだよー(byゴラム)

 

もうどうしようもない男ロナルド・ウィーズリー
(誕生日おめでとう)

ハーだけでなくハリーも一緒にどつきです(妄想です)。
ここでズビシ!と自分から言ってればカッコヨサストライクゾーン★
でしたね。でもここまでくると

ハー、なんでロンですか?

な気もしないでもないですが。いやいい男ですよね。
面白かっこいいですもんね。ちなみにハリーは私の中で
怖かっこいいですが。

 

 

復讐に燃ゆる春(完結編)

思う存分笑顔出しまくりのハーマイオニー。
けっこ遠慮ないですが。ハリーが全部見てますよ。
無言の傍観者ですからねヤツは。
いろんなところで人生経験という名のマンウォッチングしてます。
それにしてもホグワーツは人間関係が楽しいことになってますね
(大丈夫ですか?)

そしていよいよ最終章へ・・(早)

 

 

 

ジ〜〜〜〜〜〜ニィーーーーーー!!!!(涙)

ごめんなさい。例のシーンです。
もうどうしてくれようこのハリジニー。


でもハリーにとって大事な幸せな思い出の一つとなりましたね。
最終決戦に向けてつらい思い出ばっかりだとそれだけになっちゃう。
やっぱり愛すべき素晴らしい思い出があるからこそそこに戻って
くる為に人は頑張るのですよね・・なんて語ったりしてあれ?
これちょっとファフナーっぽい(アニメ)!?
そしてそしてシャレにならないであろう最終巻へ!!

 

今回のキャスト

 ハリー:ささやかな幸せをかみしめる必殺仕事人
ジニー:やっと手に入れた本命(いきなりヒロインへ)
ロン:浮気して妻に強気になれなくなった男
ハーマイオニー:ヤキモチ焼くと最強人物

ー以上でお送りしました。

 

戻る