ひぐらしのく頃に

※アテンションプリーズ※
5話「目明し編」でボロベレ泣けたのに
7話「皆●し編」でもうほんとにもうだらだら泣いてしまって作っちゃったページです。
ネタバレありまくりですのでご注意下さい。

いろいろあるけど、仲間ってやっぱり頼りになるZE★
こうつらく悲しいワケわからんーという出題編より
ガンバレー乗り越えろー負けるなーっていう解等編の方が断然好きです。

「ひぐらし・礼」プレイしました。
本編であれだけやられるともうこっちは大満足ですv

■比較的ネタバレの少ない部類■■■■■ ■大いなるネタバレ部類(ラストまで)■

いろいろ絵  K&レナ

K&詩音   きゅん☆

COOl  梨花  兄妹  レナ  皆集合!

アニメ2話感想

ひぐらし漫画  

7話例のシーン

7話プレイしてみて思ったコト

ひぐらし漫画 

8話感想 

 


★制作者様のサイト★
パソコンゲーム(サウンドノベル)です。
基本的にギャグもありますが怖いです。絵は可愛いですが怖いです。

 

HOME