「圭一、弾をよけるの図(ムリ)」

このシーンはアニメ化で見たいナンバー1、ですッ!
もう読んだ後、ぞくぞくしちゃったよ〜。えー、もうKェーーーッ!!!
それでも皆に「生きろ」と言えますか!!もう涙なくして見れないシーンでした・・
だからあぁもうあのヒト!おーのーれー
最初っから怪しいと思ってたけど、怪しさにじみ出すぎてるから逆にいい人って
オチなんだろう、とかいろいろ考えてたのに・・!結局かよ!みたいな。


しかしアニメ化ってどこまでやるんでしょうね〜
前半1〜4話までだとほんと惨劇続きでなんじゃコリャーで終わっちゃうだろうし
5話あれだし、6話「罪滅ぼし編」で確かに一度区切りはいいけど最後やっぱりあれじゃん。
しかも大元の謎ぜんっぜんわからないままだし。

かといって7話「皆殺し編」で謎が解けてもそこで終わったらねぇ・・・

ちっとも救われないジャン!
 

やっぱりやっぱり最後まで、希望ですッ!!

 

モドル