<詩音>

かなりナニな絵だったので;縮小してUP☆
魅音の髪型も好みだったのに詩音の登場でまたクラリしましたよ自分。

 

 

<魅音&K>

魅音の普段はっちゃけ的男友達風が狂気な女性に変わっていく様が好きだったんだけど
ぶっちゃけアレはアレだったわけでソレじゃないからどっちかってーとKとアレのペアが
同士&仲間っぽくて好きというか(わかりにくい)。魅音は意外と女性的だったというか。

私の中で圭一&レナは夕日が、圭一&本当の魅音は月が合うような気がしてます。

 

 

<最強ペアその2>

最強カップルその2。
・・だと思うんだけどなァ。聡史はだからどこにいるのよ。
さっさと帰ってこいやキーパーソン。
あ、でもマジでもういない?

話にはさんざ登場してるけど実際本編に登場したのは1話限りで
かなりな人気を持つ傍目見た目は好青年。まるでエヴァ●ゲリのカオル君のようだね君は。
ちなみに途中まで三四さんは三四(サトシ)で聡史君が性転換して戻って
きた姿だと思ってた(笑)・・大笑いだヨ、コレ!!!

 

モドル