ひぐらしに関しては⇒理由で漫画感想は描けねーとか思ってた
んですが某様の日記で「あちゃさんのひぐらし感想が楽しみ」とか
見た日にゃーもーお姉さん痛む腰(病院でなんのかんの言われたが
統括すると「運動不足」という事でよろしいですねッ先生!!
けして・・けっして自分で昔の古傷の糸(だって出てきてたんだもん)
を抜いたからではないですよねッ!!)抱えて描くしかないわ♪うふ。
しかし「ガラスの艦隊」も気になりますってもう1話見逃してるな私。

って「ひぐらし2話感想

2話凄いよー話進むの早いヨー。さすが26話(予定)。
結構長いように感じるけど、ゲームの既に出てる7話全てやるとなると
1話に大体3〜4話しか取れないもんね。そう考えると・・・

足りないッ!!

足らん、足らんよ明智くん。そりゃー祭りのバトルも
たった2分(約)で終わっちゃう訳だよ・・!
(あ、ヌイグルミのシーンはあれだけでOK?)

そしてあっっっけなく富竹さん退場・・。
トミー・・アニメ版男前で好きだったのに・・・。
んでもって三四さんもえらまたあっけなく・・あれ?
Kと帰り道に出会うのって
「鬼隠し編」じゃなかったっけ?あれ??

しかし今回はきましたネー。あの最初にゲ?って思うシーン。
この時の圭一の動揺から結局彼はあーなっちゃったんじゃないかと・・
だってアレって心の動揺とか影響するんじゃない?
んであーしてこーしてそーなっちゃったんだよ。キッカケはレナだった
のかもしれんと複雑・・ってあぁいやいや!その前にあれで東京
行ってたからだ・・!それでだ!!

ごめんもうワケわかんね。

なんだよこの感想。意味不明すぎるヨ!!
あーうー・・3話も楽しみだネ(逃)!!
って楽しい・・つか怖いんだけどね。夏の夜長だったらまだしも
まだ寒い春先の夜だからね。もう見てる傍から季節の寒さか
物語の寒さかわかんなくなってくるからね。
しかし鬼隠しってこうやって見るとまだまだ初めだったんだな、と。
魅音とかまだあんまし活躍してないし。つか詩音ーっ!
詩音の登場が待ち遠しいです。

※ひぐらし3コマ※


語尾をなんでも繰り返せば
可愛い☆と思ってんじゃねーぞぉお
レナー!! って可愛いから許すッ!
でもこのゲームに関しては
恋愛ゲームじゃないからな。頑張れK!!

モドル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

超ネタバレ感想

結局あの「嘘だッ!」って言ってる時のレナの心情的に
実際は圭一の事なんて見てなかったのかなーって思うと可愛そうだな圭一。

なんか見た目と思ってる事がめっさ違うのって「ぼく地球」の木蓮シーン
見てるようでした(あれもさー凄かったよ。最初紫苑編からスタートしたから
めっちゃ聖女っぽく描かれてたのにさー
ってなんの話だ・・
あ、今フレッツで「ぼく地球」見れるよ。

まぁあれだ・・・

この物語は圭一とレナの成長記なんだよ・・

ごめん。ここに解釈が違ってるヤツが1人(笑)