イザフレーク40人突破記念絵 頂きました!

ゆえ様ありがとうっ!!

イザフレークとはイザーク×フレイが好きな人間の事(笑)。
いやもう私キラフレなんだけどね。でもこの2人もなかなかお似合い・・
というかなんとなく似たもの同士で会ったりしたら面白いんじゃないかと。

んで恋愛とかあったら更に面白いかもね。でもあと20数話でない
とは思うんだけど。でも何が起こるかわからないのがガンダムなのよ。
ラスト5分でカップリングが判定する事もあるしね(某ター○○ーガンダムとかね!!)
ていうか、SEED始まった頃はキラフレになる事も予想出来なかったし。

まぁこれからの2人の展開を夏にアンソロジーも出すし(笑)見守りたいと思います・・。