オリジナル漫画第二段(WEB漫画)のあらすじでございます。

秋頃から描けたらなーなんて。

・・・なんて(^^;)
 

★タイトル未定★


 

「不思議の国の王子様」の花嫁選びが始まった。

選ばれた候補者は数十人ー

以前は候補者達を戦わせて一番強い魔力を持つ者が女王となっていたが
いくらなんでも時期女王にそれは野蛮じゃネ?ってことで

<ルール>

候補者の選んだ2人の騎士同士を戦わせる
女王候補(=アリスと呼ばれる)は騎士同士の戦いに介入不可。だがアリス同士が戦うのはよい。
ただしアリスの勝ち負けより騎士の勝ち負けが優先される。だがアリスが倒れてしまっては
元も子もないので、騎士は

必死でアリスを守る

 

さて。
名家のお嬢様達からなるアリスの中に、1人出自不明のアリスがいた。
「黒のアリス」の称号を与えられた彼女。
彼女が選んだ騎士は、当初魔力も持たない一般人であったー

 

はっはははは


以前発行したペーパー漫画と名前や服変わったりしてます。
もうたぶんこれで決定です。つか描くのかこれ。私、描くのか!?

 

※予告漫画※

しょせんギャグよ。

 

 

こんなんぼちぼち描いてたり。

かなーり細かい部分まで考えてみたんだけど、一応
メイン3人、サブキャラ10人かな。あとは一瞬登場とか名前だけ登場とかいろいろ。

話は20Pぐらい×13話、最終章、番外編数話ーかな。・・あれ?
いやいやいやちょっとこれ長い。ムリ。

あにやってんの、ヤバイ「ハイド」より長くなる。ちょっと変えなー;

でもこうやって考えてて、これと全く同じ話は読んだ事はないけどきっと
どっかであったりするかなぁ・・タイトルとかもこんなのどっかであるよなぁ・・
なんて思ったり。もっとインパクトのあるタイトル考えなー!
ってまぁこれを言っちゃあ何も描けなくなっちゃうけど。

話の内容自体はかなり意外な方向に転がってく予定です。
転がりまくりです。ごろごろ・・ ・・・つか描けるのかなぁこれ・・
ごろごろ・・

 

BACK