驚異的にでかい・・。
でも一度書いてみたかったんだよね〜オリジナルのメンバー全員。
多すぎ(笑)。 

カーソル当てると絵が変わります。(これも一度やってみたかったの・・!)

1巻出してから思ったけど、主人公の髪の色、紫にすりゃ良かったと後悔。
せっかくだから全員違う色にすれば良かったよ・・!エリックと髪の色かぶっちゃう。
ファンタジーだから何色でもありなんだよ。紫でも水色でも。
一応濃い黄色、薄い黄色にわけてはみたけどさ〜。
あとサラの髪、赤にすれば良かった〜〜〜!!

こんなんばっか!(^^;)

でもこれはこの話を考えた時聞いてた曲でああ・・これをイメージソングに
しようと(勝手に)決めた歌詞の中で「黒い髪〜」ってのが出てきたから黒髪は一人欲しかったんだよね〜
でも、黒の長髪ふわふわ・・・う〜ん・・・やっぱ赤の方が良かったなぁ・・。