ユースチス・スクラブ

スクラブくんの名言はいっぱいありすぎてーそして

前半と後半あまりにもキャラが違い過ぎて迷いましたが、あえてこれ。

銀のいすの「いったいどうしてあんたはジルの足をおさえていなかったんだ?」

も好きなセリフだったりするんだけど。(そしてその後のにがえもんさんが気の毒)

ペペンシー兄弟の従兄弟であり、かなりくっせつした性格の持ち主。

超現実派。自己中心。我が侭しほうだい。

ナルニアにきて超性格かわる人物2(1はエドマンド)。

銀のいすでは、1度ナルニアで冒険した経験をかてにジルをささえたり

ケンカしたりどつかれたり谷に突き落とされたり・・する。

あいかわらず高飛車なしゃべり口調は健在だが嫌味がなくなり

弱いものいじめは許せない少年になった。

○登場巻数○  朝びらき丸東の海へ/銀のいす

    /さいごの戦い

 

モドル