■いろいろ描いてみたよ■

影月アニメ初登場時にいてもたっても
いられず描いてしまいました。

浪川大輔さん・・!

めためたイメージどうりでした(グッ!)
ちょっとのほほんとして、でも芯は強そうで。
ちなみに陽月になった時の声も

めっさイメージどうりでしたッ!!(ぐっ)


日記のTOP絵に使ってた絵。
王の髪の色は金髪なのだろうか茶色なの
だろうか。とりあえず初めて描いた彩雲絵なので
いろいろ間違ってると思われ。

ちなみにこれ描いた時は原作半分ぐらいまで
読んだ時で、既刊読んでまさか本当に
この2人に何も進展がないとは思わなっ・・
・・・なんでもないです。

ネタバレ全開でお送りしているこのページですが
アニメは見てるけど原作読んでない友達に
好きなカプがいるのーv 女の子は香鈴ー
と言ったら相手は「爺さんか」と言われました。
「違う違う!!」と必死に否定しましたが
そういえば初期はそうだったんだよね。
スッカリ忘れておりました。

なかなか相手が出てこなかったですが
同じ年ぐらい・・という事でやっと彼の名前が
出てきました。最初の頃からは予想つかなかった
ですねこの2人。
というか某SEEDのキラフレ並に
自分こんなにはまるとは思わなかったです。

描いた後身長差に大いなる過ちがあるのに
気づいて急遽、みかん箱用意(笑)