アニメ夏休み再放送期間終了絵。

秀麗をとりまく男性陣!!
彩雲国の魅力はこんだけいー男に囲まれながらヒロインもてもてにならないところよねっ
(なんだかな・・)
楸瑛と影月には他に好きな子がいるし絳攸とは一度はアレな関係(ぐ、ネタバレ・・っ!)
になりそーな時もあったけどいい弟子・師匠な間柄だし燕青にとってはいい上司だし
龍蓮にとっては心の友だしね。
あとはまーアニメのOPで囲まれてるように静蘭・劉輝だろうけど静蘭とはなんかもー
そんな関係ぶっとんだ信頼関係で結ばれてる仲って感じだし、劉輝はステキな片思い
byEDタイトル(笑)だしなー。まぁガンバレ劉輝ってことで。
どうでもいいが上の文章打つのにパソ手書き辞書数回使ったよ。漢字難しい・・