久々のSEED絵・・!

やったぁ〜〜〜!!夏コミ受かったよ・・!いやもう実にうん十年ぶり・・!

出すのはSEEDじゃないんだけど、久しぶりにキラフレ描きたくなっちゃって描いちゃいました。
服は13巻後日談の服参照してます。

・・後日談・・なんかもー・・キラがね・・・

(若干ネタばれ)

ものすごく隠居生活はいってる・・!いや平和をかみしめてるのか。
しかしアスランとカガリはやはりというかなんというか、生きる事が戦いだ!なんか忙しそうですね。
んで2人してキラの元に訪ねてくる。そしてなぜかいるラクス・・!歌姫引退・・!?
しかしあのアスランのキラを見る目・・!やはりSEEDは最後までホモアニメ いや疲れはて
ちゃったキラをいたわるような ああ・・・どうしてこうなっちゃたんだろうなって目が印象的でした。
SEED2・・噂で聞いてるけどどうなるんだろう?やっぱ気になるな。見ちゃうだろうな。てかほんとに
やるのかわからんからな。あまり期待しないで(でも若干期待)待ってよう・・。