SEEDTOP絵その6.フレキラ。

回が増すごとに嫌われ度UPしているフレイ嬢!!
でも私は好きだーーー!!

そして全国に数えるほどしかいないであろう、フレキラ推奨(爆)の皆さん!!
フレイに振りまわされつつも、段々と怒りモード入ってきたびしっと言い返すキラ。
そんなキラにトキメいていくフレイ・・・・最終的には二人にはガンダムに乗って
もらって戦いつつも・・ってちょっと、フレイはガンダム乗れないだろう。ムリか。

これからメインヒロイン・ラクスの登場、カガリの再登場で影が薄くなってしまうのでは
ないかと心配。一人くらいはこういうキャラがいてくれるとなぜか安心するんですよね。
これからも活躍してほしいです。そしてもちっとだけ・・キラに優しくしてほしいなぁ