○パラレル企画7○

SEED性別もし逆だったらバージョン

 

あー・・描いてて楽しかった・・・。
あ、やべー。トールスカートはいてないや(汗)。それにしても性別逆転カポーは、フレキラが
まじ萌えます。「つらいのはお前の方だろ?可愛そうなキラ・・戦ってつらくて、守れなくてつらくて
・・すぐ泣いて・・っ だから・・!!」 フレイ、キラを抱きしめる。
「フレイくん・・私達間違ったのよ・・」
「(卑屈っぽく)なんだよ・・っ、そんなの!」
キラを突き放して走り去るフレイ。

マジ萌えです!!

あ、カガリもちっと変えれば良かったな。バンダナで髪の毛あげてるとか。

 

地球軍のおまけ

艦長としての責任と立場に悩むマリュー。そんな彼を元気づけようとする

キラ達のお姉さん的存在でもあるムゥ。彼女は「エンディミオンの白鳥」と呼ばれ

凄腕のパイロットなのである(のだかなんだか・・)。