※ついにここまでキタ!パラレル企画8※

SEED性別もし逆だったらバージョンザフト編!!

しかし今回あれだな、背景頑張っちゃったな。人物に隠れて半分も見えないけどな(笑)。

ちなみにスカートはイザークが膝下でディアッカ嬢はミニ。ついでに痔は前もあけてみた。
きっと彼女はナイスバディだろう。んで男性グラビア誌見て「ううんこの人素敵♪グレイト☆」とか
言っちゃったりして。イザークは「そんな単純な頭でもないですわよ」とか「ナチュラルぅううぅ!!」
とか叫んでたり。ニコルはなんでこんなやつに戦わせるんじゃってくらいロリロリしてて艦内の
伯父様方の癒し系アイドル。アスランはきりっとした美少女・・って感じかなぁ。
クルーゼ隊長はたてロール美女。
あーあ、なんだよこの軍は(爆)。

 

※おまけ※

ラクス・クライン

プラントジャ○ーズ事務所のホープ。
その歌声とダンスのテクニックは見る者を癒す。

「ハロと一緒にダンスダンスダンス!」
はプラント中で流されている彼のヒット曲。
ダンスにも使われているハロはファンも公認の
婚約者・アスラン嬢の贈り物。

離れた場所にいるが、ザフトに所属している
アスランの身をつねに案じている。

「最近の君は笑わなくなったね・・・」

・・なんじゃそりゃ。

最初はもっとニコルみたいに可愛いお坊ちゃまを想像して描いた

のですがアラびっくり。もと(女の子)とほとんど変わらねー、ってんでちょっとイメージ

変えて描いてみました。軽そうでなんか企んでそーに見えるけど本当は穏やかで

いい子なんです・・・。・・・でも本当のところラクスってなんか裏ありそうですね。

 

※おまけ・2※

 

←注・カガリ

例のシーン。

 

アスカガ逆転ヴァージョンも結構いいねぇ・・