SEEDパラレル

 

 

久々にSEED絵!
もし2がやったらこんな感じがいいな!!妄想パラレル。

お絵Bでもし2がやったらラクスとカガリの間で揺れ動くアスラン
ってのが見たい・・と自分で言ってたら描きたくなってしまいました。
いやもうありえんありえん(笑)。

カガリ髪伸びてます。大人っぽくなってます。
アスラン髪切ってます。ラクスも短くなってます。 

 

オマケ↓

 

 

 

フレイの墓参りに来ているキラとサイ。

キラ髪伸びてます。サイ変わりなし。

フレイは華やかなのが好きだったので
ピンクの花で(涙)。

そしてムゥさんの墓参りに来ているマリューさんと
バッタリ再会!つか

産まれてますよ!

・・あくまでパラレル・・・!

トールの墓参りに来ているミリーとディアッカ。

つか

なんか出てますよ!!!

ディアッカの戦いは続く・・!

 

ガンバレ、ディアッカ!

 

 

(よくわからないオチでおしまいだ)