もしも・・シリーズ(爆)。

お絵描き掲示板で、フレイが「Vガンダムのカテジナさん」のようになったらいいなー

なんて事書いたら、描きたくなった絵。

※突発で30分で作ったページ(笑)。はっきりいってハチャメチャ。
Gガンダムとか見てなかった〜とか、いやこういう系はちょっと・・という方はお戻りはこちら。
BACK

 

■ ガンダムSEED、Vガンダム編 ■

フレイ=カテジナさん

キラ=ウッソ

サイ=クロノクル。

ああ・・見てみたいなぁ・・・。


 

 

■ ガンダムSEED、Gガンダム編 ■

 

 

ガンダムコックピット内。

 

 

Gガンダムは気合が大切ですからね。

言葉のボキャブラリーと、恥を捨てられないと戦闘を勝ちぬけません。

コーディネーターのキラといえども、難しいかもしれないですね。

(ムゥ向けか?)

 

起動中、故障によりかたまるアスラン。

服が途中までしか出来あがってません。

ああっ!早くキラを追いかけていきたいのに!!

どうでもいいが、ほんとGガンダムは全てにおいてグレイトだった(いやその意味のGじゃないが)。

あのスーツにはどうなったらなれるのか?とか、どうやってガンダムとシンクロさせてんのか、とか

普段の服はどこへいってしまったのか?とかいう謎がストーリーの中にうずもれてゆくほど

どうでもいい謎である事に気づいたのは最終話あたりだ・・・。

 


 

■ ガンダムSEED、ガンダムW編 ■

 

イザークとかはこんな命令絶対聞かなそうだけど、アスランあたりは絶対真面目に任務遂行しそうです・・。

そして悲しむニコル←でも任務は無視の方向で。

 

 


■ ガンダムSEED、ターン∀ガンダム編 ■

・・これはあくまでお遊びですんで・・・。

 

 

ちなみにあちゃはVガンダム以前は見てないので、(普通逆だろ)ここまで・・という事で。

・・・・あ、Xガンダム忘れた・・。

 

 

BACK