BACK

第13話「宇宙に降る星」

あ〜・・・・・。

ついに一般市民が犠牲に・・。しかも・・・・。

(あらすじ)
地球軍とザフトの戦闘が始まった。「アークエンジェル」を地球へ降ろす為に盾となる地球軍。

出撃しようとするフレイを止め、「フレイの分も戦うから」と戦場へ赴くキラ。
復讐を誓うイザークとキラの戦闘が始まった。

地球軍とザフトは相打ちで双方多大な犠牲を払った。
そして大気圏の引力に巻きこまれたキラ、イザーク、ディアッカ。
なおもキラに対して攻撃をしかけるイザークの最後の一撃は、戦場から離脱した
一般市民の乗るシャトルへとぶつかったー。

つーか、もろ狙って当ててるんですけどね。しかも邪魔だったからーと。
Wガンダムのヒイロ(初期)のようです。
しかし・・あー・・あの折り鶴くれた女のコ殺されちゃったんだ・・・。
まさかこんな展開になるとは思わなかったよSEED。やはり閣下とか女のコが
死んじゃうシーンをあえて見せずに爆発だけにしたのは、やっぱり残虐なシーンは見せない
ようにという配慮でしょうか・・。でもなー、うあー・・・。
つーか、しつこいですねクルーゼ隊長は。
そんなに足つき「アークエンジェル」落とす事にはまらんでもいいだろーが。

※今回の1枚※

おステキだったー、しかしたった2話でご退場の閣下に敬礼(泣)。
ひそかにマリューさんの初恋の人だったのでは、と妄想してみたり。

そして・・・・。

※今回の2枚目※

きた〜〜〜〜〜!!!!きよった!

もろキスしてますがな!!
未遂じゃなかったんだ!!しかもキラも抵抗するでもなく・・そんな少女漫画のヒロインか
おまへは!!!!目を閉じるな〜〜〜!!!
・・・・これはきっと後でサイともめます(爆)。

しかしフレイは戦う気だったんですね〜。こりゃほんとにパイロットとかになるかもしれんな。
「なら私の想いは、あなたを守るわー」
ああ、今週だけ見てるとこの二人らぶらぶですな。
しかし今までのフレイと、キスした後の表情から見ると完璧「好きでもないけどキスした」
ってやつですか??やっぱ利用するため?
その後の初キッスかましちゃったもんねフフン♪な、さわやか笑顔のキラくんが
見ていてつらいネ(笑)。あはは。

※今回の3枚目※

次に会ったら撃つ〜とか言ってなかったっけ?
味方そっちのけで、やっぱりキラの心配ばっかしてますな、この男ぁ。

どうでもいいけど、イザークの熱い要望があったにも関わらずなかなか出撃しなかったキラ。
やっとこさ出てきてくれたと思ったら蹴られる撃たれる、もーイザークぼろぼろです。
そりゃー撃ちたく・・撃っちゃだめだってばさ〜〜〜。あああああ。
キラ「お前なんかに・・・!」の後に「フレイは渡さない!!」って勝手に付け足してる私は
キラフレ、イザフレ推奨人。

さぁーーって!来週はクルーゼ隊長の昼下がりの情事・・じゃなくて、

第14話「果てし無き時の中で」・・ああ、サイバーフォーミュラのOVA最終話
のタイトルと同じだわ・・。(←「全ては時の中に」だった。違う)これはナニかあるね!
クルーゼが仮面はずすね!
でもまだきっと顔見せないね!
ちらっと出てきた人はムゥ大尉に似てたけど、クルーゼのお父さんかなにかかしらん?
気になるけど・・それ以上に気になるのは大気圏の引力に巻きこまれたディアッカの運命(笑)。
無事でいてくれ!ディアッカ!君のそのナンセンスな英語は他人とは思えないよ!!

NEXT