BACK

第14話「果てしなき時の中で」

再び、ザフトの為にー。

※今回のあらすじ・・・、つーか1枚※

以前アスランとクルーゼが会議で話したであろう部分の補完の回。
だからあの時、あんなあっけらかんと報告済んじゃう演出したんだ・・。恐るべし、ガンダム(なにが)

とりあえずは17時30といういつもと違う時間帯の放映で視聴者が見るの忘れて
視聴率が下がるのを見越したのか、今までの総集編+@でした。

見なくてもこれからの話に支障はないけど、マニアなら見とけ!といった内容。
よーはどうして、コーディネータが産まれたか、とか戦争がなぜ始まるきっかけはなんだったのか、
とかガンダムの性能の説明だとかー・・・・・・。わからねぇ!!!!

いやはー、好きな人は性能とかたまらないのだろうな。
私はわからんかったが。なんとなく、いつアスランが舌をかむか〜とかそんな心配ばっかり
してたよ。

しかし、ジョージ・グレン!!初代コーディネーター!!!
この人のやりたい事や言いたい事もわかるのだが、それによって人類は引け目と差別、決別
を経験し結局戦争になってしまった。・・ほんときっかけってのは小さい事で一人の人間が
いるかいないかによって起きることなのかもしれない。
結構怖いですね。
でもだからこそ、一人の人間がいるかによってまた戦争が終る可能性もあるわけで。
だからこそ面白い(byクルーゼ)←いやこいつ結構ワル?(汗)

あいかわらず仮面の下は出ず、そしていよいよカガリ再登場〜!!!
やたー!!!
次回「それぞれの孤独」!!

んでもって。

○新オープニング感想○

あわわわわわ。

もうナニからつっこめばよいのやら。
とりあえずフレイ・・最初に抱きしめてるあからさまに地球軍子供用軍服は
一体どこのどなた様のですか(汗)????
キラ?それとも・・・あのその後の妙に色っぽいサイとのツーショットから予想するだに
サ・・・サイですか???ましゃかとは思うけどサイってかなり今危ない橋渡ってる?
サイが○んじゃ○に5000点。
おまけにフレイ嬢あまりにもつらそうな絵ばかりで、フレイファンとしてはこれから先
心配でしょうがありません。

カップリングも予想つかず!!てーか、いつの間にやら
フレイ→キラ(カガリと仲良しー)になってますか??いやもうそれは願ったり叶ったり
なのだけど、あのキラカガを眺めるフレイが可愛そうすぎてー・・・。んでこれでキラカガかと
見せかけて
やっぱりキララク!!!って演出がもうほんとステキです(泣)。

ここまでくるともう公認な訳?キララクって。
しかしこの絵↑の後、速攻マリューさんとのツーショットで(あいかわらず裸かい)ラクスとの
ツーショットって一体何者でしょう?キラ・ヤマト(笑)。ラクスと並ぶとあいかわらずヒロイン二人
ですが、結構キララクもいいかも・・ねー・・・(ぜーはー)←言い聞かせ中。

そしてあいかわらず出番の少ないザフトの皆様方。
今回に至ってはアスランも微妙に影薄いし。つーかやっぱりアスラク絵ってないし。
ここまでくるとやっぱキララクって・・・(ぐはー)。

カガリとキラが(つーか皆が)ガンダムの上に並んでるシーン好きでした。
なんかキラカガっていい仲間になりそうですね〜。
カガリの登場でガンダムがどう変わるのか楽しみです。地球編だし♪やっぱ青い空と緑と
海っていいわ〜(どうした私)。

NEXT