BACK

第15話「それぞれの孤独」

彼女(許婚)の為に軍に残る決意をしたサイ。つーかこの話親同士の決めた
許婚多すぎです、サイ。ていうか、しかも上手くいかなそうなカップルばっかです

サイ。

(あらすじ)

アラスカを目指すはずだった「アークエンジェル」。だが目的地をそれて降下を
続けるストライク(キラ)を追って、ザフトの勢力圏・アフリカに降りてしまう。

アスランはあいかわらず敵に回ってしまったキラの事で悩んでいた。
一方、大気圏降下の時の高熱で倒れてしまったキラ。

必死にキラの看病を続けるフレイは、サイに親同士の決めた関係にしばられる事は
ないと伝える。そうなの
この二人って許婚同士だったのよ。
呆然とするサイ。驚く一同。
だが、フレイがキラを看病するのは、戦って戦って戦って死なせる為であったー。

ガンダムファイトですか?(違)

なんか聞いた事あるセリフだなーと思ったら「戦って戦って戦いぬいてー
ガンダムファイトの頂点にー!」だから違う。
あ〜、フレイがやっと「キラ」って呼んだ♪なんて喜んでいたらものすごい展開に
なりました。ガンダムSEED。これはもうサスペンス劇場愛憎劇ですネ。
フレイはとことんキラの事恨んでたんですね〜。「私は賭けに勝ったのよ・・!」
ああそんな、いつの間に賭けを!?
つまりあれですな。自分が軍に残るって言う事でキラを引きとめて戦わせられるかって事だったんですね。
ほんと
巻き添えくったサイ達が気の毒・・・っ。
これっぽっちもキラの事好きではなさそうでした・・。んで、女の子死なせてしまって泣くキラを見てにやり。
ああっ!!フレイ嬢はこうでなくっちゃ!!(え〜?)
しかもまたキスシーンかい!!おいおい!!嬉しいけど!
ていうか、ああもうっ!フレイがヒーローみたいだよ。キラは完璧ヒロインとかしてますがな。
それはそれで面白いカップルだよな、これも。
まじでキラフレで最終回迎えたら、ガンダムSEED製作スタッフ尊敬します(笑)。

さて。なんだか無事に地球に降りてるらしいイザーク達ご一行をよそに、まだ悩むか
オマヘ!!なアスラン。回想シーン長ぇよ。
そしてついにキラのシャワーシーンって
あんた誰よ。
ああもう面白すぎでした今週のSEED。
ともかくカガリの一瞬の登場よりもキスシーンよりも、何気にムゥとマリューいい感じ?よりも
フレイにふられ呆然とするサイが気の毒な回(「・・交代です」声がもう!落ちこみモードだよ!!)
でした・・。サイ・・ロンリー。

※今回の1枚※

 

フレイの事は(今週で)ますます大好きになったが
サイがめちゃめちゃ気の毒になったなぁ・・・。

※今回の2枚※

あーもうっどうしたもんだかなあっ(嬉)

ただ単にキラフレが描きたくて描いた絵(爆)。この絵には間違いが
いくつかあります。1、本編はこんなへぼくない。2、つーか2回ともキスが
ヒロインからってどうなのよ。つーかもう(以下略)。
ははは。もういちゃいちゃしまくってくれ。

そして。
マリューさんのサービスシーン続出!これはもう男子にはたまらんな!
いよいよペンダントの謎に迫る・・!?次回「燃える砂塵」!!
意味不明だ、飛び出せガンダム!

NEXT