BACK

第16話「燃える砂塵」

あーなた〜のうーでぇーのなぁーかで

やったネ(ナに)!!SEED!!!

(あらすじ)

SEEDのチャレンジに乾杯。
監督さんがキラの人気は女性から落ちるであろう予言をした通り恐らく
今回のキラは賛否両論であろうと思われる。
つか、あらすじ。

地球に降りたアークエンジェル。その周りをザフトの「砂漠の虎」が取り囲んでいた。
キラは始めての地球での戦闘を体験する。翻弄されるキラ。
しかし再びキラの中で何かが弾けた。

もう誰も殺させない・・・!キラの強さに押される「砂漠の虎」だが、ガンダムのバッテリー
が切れてしまった。(何かが私の中でも切れた回だったね・・ハハハ)しかし、そこに救済に現れたのは
レジスタンス「あての砂漠(?)」であったー。

カガリ、またもや一瞬の登場。
でもカッコ良かったですね〜。腕組んじゃって。「エサは上等だからな」ああも〜
1話とは別人ね☆

そしてトール久しぶり(爆)。ミリィとはあいからわずラブラブですな〜。
ナタルとノイマンさんは公認にするのですかね?(笑)
そして夜這いかけるサイ(ふふ)。
鳴る警報。キラ目覚める。ああ・・・

隣にフレイが。

・・動揺してその後の戦闘シーン、よく見てなかった・・きゃっ。

あ、でも一応見た。

敵は・・あれは・・ゾイド(ちょっと前にやってたアニメ。内容は知らんけどOPだけちらっと見た)ですね?
果てしなく違う。だが似てる。
虎がー走るー滑るー転ぶ〜。
敵の砲撃に敵投げて止めるキラ。アハハーーーーーー強いね。

「うふふ・・大丈夫、あのコは守るわ・・あたしを守るから」〜〜あはは〜。ああああああ。
フレイーー帰ってきてーーーー(涙)。

なんか私のイメージでは、キラ殺す→戦って守ってくれる存在→好き、になりそうで怖いです。
いやもうフレキラスキなんだけどさ〜。こーなると、そのうちキララクになったりとか〜OPみたいにカガリと
仲良くなったりしたら
フレイが可愛そうなんだもん。サイが待っててくれるならいいのよ!
もちろん!!でもサイって生き残れ・・・いやなんでもない!!ガンバレ!サイ〜〜。

※今回の1枚※

もし、二人がフレイのベッドの方にいたならバ。
・・終ってますね。サイとの友情(泣)。

 

※今回(サイとどめ)の2枚※

カズイ株、再び上昇だよ!!
なんかちゃんと仕事してるのカズイだけだよ!しかも熱心に考えてるよ!!!
これってなんかの伏線か?将来、カズイは地球環境問題のリーダー(何ソレ)
になるとか!!?
しかし・・最近の4コマはなんだかもういちゃついてるシーンが多いな(汗)。だ・・大丈夫か・・?(私が)

そして次回。

やべーイザーク、目やべー。サイもやべー。つか皆やべー。「カガリ再び」(←タイトル)!!

NEXT