BACK

第17話「カガリ再び」

フレキラ好きの皆さんこんばんは!!!
マジでフレキラになってるよ(汗)?いや嬉しいんだけどいいの??!
いいのねフレキラでも!?
むしろいいと言って!!!

あー。キラとフレイとサイのシュラバ見て頬染めてるカガリが可愛いですねぇ〜。
なんだかこのドロドロした人間関係においてカガリみたいなキャラは新鮮ですなぁー。

どうでもいいけど、警報の後自然にくっついてるキラとフレイだけど(めちゃめちゃフレキラスキにとっては
やられ構図でした・・・)
まだサイそこにいたんじゃ・・?エヘ?

(あらすじ)
敵でもないが、味方というわけでもないーレジスタンスと合流したアークエンジェル。
そこでキラは第1話以来すっかりご無沙汰だったカガリと再会。感激のアーンパンチをくらう。

一方、どんどん展開が変な方向に進むことに不安を隠せないキラの友人’s。
カズイは「あの時(12話)降りていれば・・」と呟く。

フレイの突然の心変わりにつめよるサイはフレイとキラの関係を知りショックを受ける。
「もうやめてくんない」そう言い放つキラに拳を向けるサイだが、簡単に止められてしまう。
「やめてよ・・本気でケンカしたら、サイが僕にかなう訳ないだろ・・・」おおおおお!!

キラは遠い所へ旅だってしまったんだね・・・。

いやもう。今のキラも男らしくて好きです。同じ涙を流すのでも違ってみえます。
つーか「僕がどんな思いで戦ってきたか・・・!!」

ほんとです。わかります。今までほんっとつらすぎた。
ここにきて、一気に爆発してしまったって感じですよね。んでそんなキラをある意味
ほんとの助けにはなってないかもしんないけど、しかも利用してるんだけど
救っているのはフレイなんではないかと。

フレキラスキーフィルターがかかってるのか?(汗)かかりまくりか私!?!
でもさ〜、今アークエンジェルの中で一番キラの心の支えになってるのは彼女だと思うんだよな。
トール達も自分らの事で精一杯だし。
ムゥ達も気にしてる割にあんま何もしてないし。
そりゃーもう自然と腰にも手がまわるってもんで(←かなりやられたらしい)

新キャラもたくさん出てきたなー。
弓持ったお兄さん、最初カガリの事好きで見てるのかと思いましたよ(笑)。護衛隊長か??
カガリはお忍びでレジスタンスやってんでしょーか?

さりげに前半はカガリとの会話で久しぶりにキラの笑顔が見れたり、さりげにサイに「お疲れさん」とか
言われてたり(ヒィ〜)したけど後半泥沼〜〜な回でしたな。でも
フレキラ図・・・
見れただけで・・幸せっス・・・
しかも腰に手ェ−−−−−−!!!(しつこい)

※今回の1枚※

サイ・・・ガンバレ。

 

※今回の(運命の)2枚※

途中までわかってて目線そらしてたんスか・・クルーゼ隊長・・・?
あいかわらず謎なお方だ。
そしてもっとわからんのはこんなくだらんネタ考えてて
「ラジ種」聞き逃した私だよ・・・・・(大笑)。

NEXT