BACK

第21話「砂塵の果て」

(あらすじ)

・・・おんやぁ・・・??

テレビを見つつ書いた感想の紙がないよ・・・?

他のと間違えて朝出かける時、ゴミ箱に入れちゃったかな?

・・あ−−−−。

(帰宅後)ゴミ箱が綺麗になってる。

と、いう訳で。このページを書く時参考にする紙がありません(笑)。
もう一度見てもいいんだけど、ちょっとめんど時間がないのでウロ覚えでいかせて頂きます。

アンディ部隊と合流したイザーク&ディアッカ。上司の命令も聞かないで、ストライクと
対決したくてウズウズしてます。でも始めての地球戦でどうやら上手く動けません。

一方のバーサーカーキラは、向かい来る敵を「僕は殺したくないんだ」といいつつも
ほとんど全滅(汗)させてます。そしてAA(アークエンジェル)の危機に戦闘機に乗るカガリ!!
ついにこれでAA戦闘員も一人増えました。ムゥ「・・落ちるなよ!」。
AA強いです。
キラもパワー切れて電源消えたガンダム動かしてます。すごすぎですガンダム。
そしてお互いボロボロになりつつもキラVSアンディ戦終了。

「・・投降して下さい!」叫ぶキラの声もむなしくアンディとその恋人アイシャは爆発寸前
お互いの名を叫びながら消えてゆくー。

アンディ・・・結構あっけなく・・・。まさか今回で出番なくなるとは思ってなかったよ。
そのヘルメットはどうなのよ、というツッコミすら入れられなかったよ・・。
最後名を呼び合い向かいあった二人がせつなかった・・。
君も死を選ぶ方か、とか戦争を終らせるにはどうすればいい?とか言ってたのに
彼の出した答えはどちらかが倒れるまでーだったのですね。

それにしても、キラ強い・・・。今回カガリ初の戦闘機!でも今回って結構エピソードつまってて
あまり活躍が見れなかったから残念。というか、戦闘服カガリが見たかったから残念。
次に乗る時はどうなるんだろ〜。ガンダムと合体して戦うとかないかな〜?

というかもう一機ぐらいガンタンクみたいなの増えないかな〜。出来るなら
パイロットはフレイで。もしくはサイ。ナチュラルに優しいメカ求む!

※今回の1枚※

実際どっちの方がおいしいんだ?
どうでもいいが、ここしばらく「ケバブ」が頭の中周って仕方ないです。

※今回の2枚※

イザーク、ディアッカ勇気を出して始めての地球攻防戦。

はっきりいって、AA助けるは砂に埋まるわアンディの予想道り
全く役にたっていなかったネ。

速攻、砂漠戦の対応性をプログラミングしたキラはやっぱり優秀なコーディーなんだな・・
なんて思ったり。

そして次回「紅に燃える海」!!見所は・・・
拒否した癖にまたフレイの腰に手をまわしてるキラ(爆)。
すがすがしい海に向かって伸びをするミリアリアと、あいからわずアンニュイな僕らのサイで
またお会いしましょう〜〜〜!あー、書けた書けた。

NEXT