BACK

第23話「運命の出会い」

ハイ。

これはつっこんではいけない問題ですね(笑)!

しかし前もあったよな〜。使いまわすのはわかるんだけどあからさま〜にデッキに座ってる
皆見た後に別の場所にいるの見せられると、いいシーンでもつい我に帰っちゃうんだよな。
・・まぁ仕方ないのか・・・。しかしここのシーン、何気にサイの立ちあがり方が素敵でした♪

(あらすじ)

アラスカ目指すAA。ザフトの攻撃を受け、キラ・ムゥ・カガリはこれをなんとか撃墜。

一方ついに地球で集結ザフトチーム。AAを追うガンダムパイロットのリーダーに任命されたアスランは
内心複雑。−で、なんで自分がリーダーじゃないんだとあからさまに複雑な顔のイザーク。

ガンダムを輸送中のアスランと戦闘から離脱したカガリは鉢合わせ。戦闘になりカガリは無人島
へと不時着。そしてその島にはアスランも・・・・

ごめん・・アスカガにやられた・・・。(速効)

いやいや私アスラクだと思ってたんだけど。つかアスラク好きなんだけど。
いや〜・・・
面白いねSEEDって(笑)。

しかもアスランにラクスって婚約者がいるからこそ萌え・・なんだよね。
ああ〜〜製作者側の意図にはまっていくのがわかるわ・・。でもまだキララクははまってないけど。
つかまだキラ、フレイと一緒にいるしね。

しかし今回のフレイ、なんだか元のフレイに戻りつつあるな〜と思いました。
昔のサイフレって感じ。酔いを気にする事が出来るくらいだもんね。
いやぁ〜なんだかほっとしたよ。
やっぱこれ以上は壊せないよな〜、まだ23話だし。でも
あっからさまにキラの心が離れていくのがわかってちょびっとロンリー(泣)。
ああ・・キラフレよ・・さよぉなら〜〜。
「いいんだ・・どうせキラにはかなわないし」

もう諦めるのかサイ〜〜〜!!こうなったらもうフレイは君に託すしかないのに!!
つか「・・頼むな・・」なんてお前の方が!
遺言のような事をバ!!!(汗)←シャレにならん。

サイ・・頑張って生き残って下さい・・・。

そしてなんだかラブラブじゃねーか?(汗)ムゥとマリュー。・・い・・いつの間に!!??
「もォ〜〜〜〜」なマリューさんが可愛いですね。そしておでこツン!なムゥにも惚れ。
ああ・・なんだか若人達に比べて爽やかでいいなぁ・・・。

※今回の1枚※

なんかいいペアっすね。この二人。
しかし今回マリューとカガリ両方とフレンドリーな大尉。さすが「クラブムゥ」(byラジ種)。
「子ネコちゃん」「お嬢ちゃん」連発。本名では意地でも呼ばないのね・・・。

※今回の2枚※

だからもうフレイはサイに任せて・・・。キラフレはもう充分満足させて頂きました・・・。・・うん。

↓後日つけたし。

って思ってたんだけどね。・・今ちょっといろんなHP周って来て新たな事実?に気づきました・・。
うっわぁ。私全然考えつかなかった(爆)。そうだよ・・船酔いだよ・・。
いくらなんでも「無重力じゃないから」って状態になっただけでイキナリ船酔いになるか・・?
で・・でもなぁ・・。・・・・あああ。
ま・・まーそういう展開で見るとしたら、今回のキラの行動は心が離れてってるんじゃなくって
お互いそこまで遠慮しない仲になった(180度回転)のだ・・という見方で・・見・・見とくか?
んでサイに「・・頼むな・・」。静かにウン頼まれた・・と表情で伝えるキラ。んでその後も戦闘で
なんか試す〜とか言って頑張ってたし。あれはやっぱボクは頼まれてるんだ、って意識してる
からじゃないかと・・・。アレ?なんか今回のSEED感想まるきり違く・・(笑)。
と・・ともかくフレイが・・・。これからどうなってしまうのかすっごくドキドキです・・・

次回「二人だけの戦争」
1話まるまるアスカガだーーーー!!!(というかやっと公式とか設定集の展開になりましたね。
これからはほんと予想つかないぞ〜〜〜。楽しみ♪)

NEXT