BACK

第24話「2人だけの戦争」

迎えにきたストライク発見したカガリの笑顔にやられました。

つか子供の頃のキラと顔くりそつですな(笑)。

(あらすじ)

アスランとカガリ(略してアスカガ)。たった1話でアスカガです。

※今回の1枚※

おいおい・・あらすじこれで↑終りかよ(笑)。

いや〜でもマジでそんな感じで。今回途中でかかった曲良かったね〜。

しかし今回のアスラン、男っぽかった・・(普段はどうなのよ)。
ああもう、キラもアスランもどうしてカガリ相手だとこう男らしくかっこよく見えてしまうんだ?
つかもうアスラン声のトーンがラクスん時と違うし。アスランかっこいいよ!!

※今回のアスカガ(笑)※

片割れのキラがどんどん大人の階段登っちゃってしかもに・・いえ。なんでもない。まぁ
フレイとそんな感じの中、カガリのパンツ姿&胸ちらりずむに動揺しまくりのアスラン。
ああ!!!イイ!!これぞ6時台アニメ!!!!!
まぁその割に2度も押し倒してたけどね(笑)。そういう時は動揺しないんだよなーアスランって。

降下作戦その他もろもろでお疲れのアスラン。「おい!寝るのか!!?(動揺)」なカガリちゃん
がもう〜〜。可愛過ぎ!!その後拳銃向けといて「・・ごめん!」もあったもんじゃーないが
なんかこいつらめちゃめちゃ好きです。「ごめん!」「悪い!」と言いながらお互い血まみれに
なってそうだけどな(汗)。あー、しかしほんとはまったなアスカガ。
予想はしてたけど、一発で女だって事見ぬいたアスラン(そりゃー声聞きゃわかるか)。
そしてお互いいろいろ話し合う。「お前のせいで友達が死んだ・・」「中立だといっておきな
がらあんなもの(ガンダム)を作っていたのも事実だ・・!」
「あのガンダムは地球の人々をいっぱい殺すんだろ!?」←(この言い方なんとなくカテジナさん
(byVガンダム)に似てたと思ったのは私だけ?語尾が上がるの。)
その後の「・・やめよう。」アスラン・・っ。なんて素敵すぎる声なんですか石田さん!!
ちなみに今私の大ブーム、指輪物語のフロド役のイライジャ・ウッドさん。そもそも彼に
最初にはまったのは映画「ディープ・インパクト」でだったんだけどこれの吹き替え版の声

なんと石田さんだったのよ・・・・・!!

すげ〜〜。やっぱツボな声なんだわ。でもティルズオブエターニア(ゲーム)の主人公の時の声は
好きだったけど、主人公の友達・キールの声とキャラの方にやられた。で、そのキールの声が

保志さん・・!!なのよ。

ああ。今思い出すとなんて夢のようなゲームだったんだ・・・!

※今回のアスカガ2(違)※

そうしようと思ってやった事じゃなくても結果としてそうなっちゃうって事ありますよね。
ガンダム主人公は敵やっつけるのと同時によくコロニー壊します。

ちなみに今回のデンジャラスポイントは、アスラン隊長捜索の任に嬉しそうなイザークと笑い
飛ばしたディアッカをいつ殴り飛ばすか見ていてこっちがはらはらしたニコル。

んでもって前回の180度回転で散らかった化粧品を黙々と片付けるフレイ。
そんな細かい演出が嬉しいんだよなぁ・・・ガンダムって。

次回「平和の国へ」
ああ!!本編は3回くらい見た癖に、次回予告全く見てませんでしたっ!!
一体次回ナニが起こるのか!!?(爆)

NEXT