BACK

第25話「平和の国へ」

うぎゃあ〜〜〜〜〜。可愛いよ!!この演出!!
いやもう一体いつまでキラフレでぬか喜びさせる気ですか(笑)監督!!?

自然と腕を組んでAA内を歩く二人。しかも騒ぎを聞きつけて、自然と目と目を合わせて・・
キラフレ〜〜!!!(たまらん)

(あらすじ)

なんだか突然ガンダム4機の襲撃を受けてるアークエンジェル(約してAA)。
こいつさえ沈めればカガリもキラもオレの物(違)、とばかりに攻撃をしかけるアスラン。
しかし強くなったキラの前に、命令無視のイザークはストライクに足蹴にされそんなイザークでも
心配してあげるニコルは突き落とされディアッカに至ってはもうどうなったのかわからない(爆)。

だがそんな一行も裏で何やってんだかわからない中立国オーブの領海へと入ってしまい
AAはオーブの思惑により匿われる事に。
そして明かされるカガリとキサカの正体。
カガリはオーブ代表者の甘ったれたバカ娘(byパパ談)であった。

一方、オーブにシャットアウトされたアスラン達はAAの情報を探る為、ひっそりとオーブに潜入
した・・・・・。

潜入。

潜入しました。単独(ガンダム置いて)で。

これって

誰と誰が会うんですか(笑)?

いやもうそう考えてもいいんでしょうか?つーかイザフレ夢じゃなくなってきたよ!!??
AA降りたがってるカズイ(ああ・・戦闘中怖がってる君が一番親しみもてるよ)か?
それともオーブに親が避難しているミリィ達か?
それとも外に出たがっている?フレイか!!!!!(だからイザフレも夢じゃ(略))!!!!

ギャー!!!たまらん!!!!!(期待しすぎてるかもしれんが。アスカガで終る可能性も
あるからなー・・・ああ・・っ、でも・・・!!ちょっぴりワクワクしてていいですか?だって
イザーク、ストライクのパイロット見たそうだし!!それを探してたらフレイとばったり〜
なんて事に・・・っ!!いやもうカズイとニコルが喫茶店で平和について談話するでもいい(何
ソレ)よ!!それかディアッカ、ミリィをナンパとか!!!あと・・・・(妄想は続くよどこまでも))

今回も面白かったですね〜。
イザーク「OK、従おう」 出たーー!OK−−−。

そしてたまらんキラフレ。普通に会話する二人。両親の事語り始めちゃうなんてなんか普通の
カップルっぽいと思いきや「パパも・・・」キラの肩にそっと頭乗せるフレイ。
それとなくキラの事責めてますか(汗)??無意識でしょうね。
でもなんとなーくキラはわかってるみたいですが。
そして姫様姿になったカガリに微笑むキラをぶすっと見るフレイ。可愛い〜〜〜(そうか?)。
ああ・・フレイの姫様姿も見てみたいです。

そしてあいかわらずいい感じのムゥマリュー。
ムゥだけになると途端にマリューさんが本音トーク始めるのがいいです。

 

※今回の1枚※

燃えあがれ、アスラン!

最初見た時マジでそう言うと思いました(笑)。アスランが容赦なくAA叩くのは
最終的にキラカガお持ち帰りの為なんだろうなぁ〜と。

いやもう頑張ってザラ隊長。

※今回の2枚※

ディアッカもその辺に沈んでます(爆)。
そしてアスランは基地に戻ってから気づくのです。
・・・あ・・・・。ニコル(その他2名)忘れた・・」

次回「モーメント」
何が起こるかわからない
総集編(たぶん)。

↑見逃した・・。

NEXT