BACK

第27話「果てなき輪舞」

※今回の1枚※

※今回の2枚※

新キャラぞくぞく登場〜〜!!これぞガンダム!!・・だけど、前からのキャラは主人公以外
ますます出番減るんだろうなぁ・・・・。

(あらすじ)

・・・本編は85%またかよ!!総集編だったので軽くまとめて今回はオープニングの感想などを・・。

第25話の一件で、パパりんから叱られてほっぺたを赤くしてやってくるカガリ。
キラはモルゲンレーテの女性社員にガンダム機能向上に協力するよう頼まれます。

量産されているガンダム。・・だが、はっきりいって弱い。

そしてSEEDの意味が?

Superior

Evolutionary

Element

Destined-factor

上の部分とったらSEED。さあ。皆で訳してみよー。

優れている・・超越した?発展の・・進化の、元素、要素?運命によるー要因。

まぁいいか。

(オープニング感想)

こんなにオープニングでこれからの展開を予想させるなんて・・・

さすがガンダムです。

もうここ読んでる人は見た人がほとんどだろうから書いちゃうけど、かなりネタばれだと
思われます・・・。

・歌はめちゃめちゃいいです!!・・でも覚えられん。絵は少し使いまわしだけど、それでも歌の
歌詞とすごく合ってます。フレイの所とか・・(涙)。

・カガリは完璧地球軍に入った描き方されてますね〜。アスランとキラの間で揺れそう。というか、
もうこれは
アスカガなのですね?結局オープニングでアスラクは一度も出てきませんでしたね
仮にも婚約者だったのに(笑)。そしてアスランが持ってるペンダントは・・やっぱカガリのなんで
しょうか。男まさりのカガリもアスランの前ではだたの女の子♪しかしこの恋は一波瀾も二波瀾
もありそうです。

・キララクっすね・・・。キラはフレイの元を去っていくのですね・・。逆だったら良かったんだけどなー。
フレイがキラの元を去っていくの。(
フレイがザフトにスパイに行く説はあるのだろうか・・?

フレイのカット少な過ぎ。

うぉらぁーーーーー!!!!!フレイファンにケンカ売っとんのか!!?ああでもVガン影の主役
カテジナさんも結局OP・EDともに絵なかったし(しつこい)。
フレイ、4クール目のオープニングで帰ってきてねーーー!!!(涙)

・ナタルとマリューの仲、激化!!・・な・・・なんかありやすぜ旦那・・。

・そして新キャラ3人。まさかまさかの少年キャラです!しかも地球軍。どうやらガンダムパイロット
のようです。良かったね・・キラ・・・
3人が3人とも人相悪いけど。

↓上の4コマ絵拡大

ここまで悪役顔だと逆に楽しいよお姉さん(笑)。

・そしてムゥVSクルーゼ。・・・・少佐、ガンダム乗ってますぜ?

最初ガンダムって気づかなくってさー、その後もういっかい見たら・・ガンダムだよ。
んで中身キラじゃないんだよ。 どうなってんじゃーーーー!!???

・そしてそして・・・。

・・・最後に持ってこよう(汗)。

・最後のカット。キラとアスランが一緒に何かと戦ってなかった??2人が同時に攻撃しかけるシーン
カッコ良かった〜〜!!でも最終的には協力し合うっつー事か?まだわからんけど。

・そしてそして・・・・

(超ネタばれ覚悟でお読み下さい。一応あぶり出し(カーソルあてると出てくる)にしときました・・)

・・・・オープニングから

ニコルとトールが消えた(爆)。

・・も・・・もう確定だ・・・。

噂でなんとなく聞いてたけど、まさかこうまでOPでダメ押しされるとは思ってなかったよ・・。

イザーク!ディアッカ!!ときて・・・・

ニコルいねぇ・・・。

気になってもう一人のうわさの彼・トールを探したら、やっぱ地球軍の全員カットんとこから外されてました・・・。

うぉぅ。

Wガンのノリだと記憶喪失とかで復活しそうだけど、ファースト系のノリだとまず・・無理だな。

Gガンのノリだと・・・!覆面つけて再登場しちゃいそうだけど・・Vガンのノリだと、むしろこれから増える。

ど・・どうなっちまうだか・・SEED・・・。

次回「キラ」
ついに破局か。それとも意外と長くもったのか?
フレイとキラ、略してフレキラ。

ついに完結?(泣)!!!!

NEXT