BACK

第33話「闇の胎動」

アスラクCD聞いてからラクスの株があがった私・・これ聞いてやっとこのコがどーゆー子か
わかったよ・・。だから最後のセリフも・・・ね・・?

(あらすじ)

SEEDゲームの宣伝で実写があるのはどうかと思う。つか
なぜ学生生活なのよと(買うぜちくしょう)つっこみ入れたくなりました・・・

てな訳で本編。

泣き崩れる2人。あんたも私と一緒だ。にくいんでしょ?というフレイに否定するミリー。

捕虜の扱いのずさんさに非難するナタル。自分が艦長の器でないこと
「いろいろあったけど・・あなたには感謝してる(マリューさんの専売特許ですこのセリフ)」
寂しくほほえむマリューに「だから甘いというのだ(ナタルの専売特許)」ため息ナタル。

「ちっ・・ビンゴだったとはな・・・」

ディアッカ大フィーバー。

※今回の1枚※

サザーランド大佐を始めとするブルーコスモス(爆)との査問会。良かった。総集編ではなかった(笑)。
コーディネーターをとことん悪だとみなしている奴らに言葉はつうじねぇ。

一致団結ムカ!!!なAA。ああ久々にチャンドラさんとかトノムラさんとかロメルとかのアップが・・。
「コーディネーターの子が居合わせたのが不運・・」

でもね・・。私ここらへんのセリフ

サザーランド大佐に一票。

そのとーりだマイキャプテン!!!でもな。キラ、ガンダム乗らないとSEED始まらないからな。
そこは大目にみてやってくれ!!

「全てを明確にしこの戦いの成果と責任を誰もが納得する形で・・」とかいうセリフ聞いてたら
もしかしてSEEDって「納得しない」形で終るんじゃないかとドキドキしたり。

一方、やっとトールの事思い出し涙するキラ。いいコいいコするラクス。

「それで守れたものもたくさんあるのでしょう・・・」

癒されます。癒されますラクス。CD聞いた後だともう素直に君のセリフには癒されます。
そして後ろに見えるのはあの噂の「オカピー」ですね。ハロに囲まれてますが。

でも一瞬見せたラクスの表情。やーーーーっぱこのコはなんかある・・。(そして何もないのが
ガンダム・・か(笑)?)

アスランマミーとアスランの写真を仕事場の机に飾るナイスパパ、パトリック・ザラ。
アスランはもろお母さん似ですね。つかこの話父似はいないのか。
あーーー・・なんか彼の強行姿勢は悲しいですね。この人殺されてんだもんな・・。そりゃ地球軍
憎いわな・・。しかも地球軍のボスが「コーディー」人として認めてないような発言してんだもん。
話し合いはムリだよ・・シーゲル・クライン・・。

※今回の2枚※

顔見えてたんかディアッカ、というツッコミは置いといて・・。

昨日の敵は今日の友。トールの消息を尋ねるためか、昨日はやり過ぎたと思ったか
ディアッカを訪ねるミリー。「・・オレじゃない」

ディアッカ大フィ〜バ〜。

ちょっとどうしよう、このディアッカ萌え度。今になって大活躍だよ。語り始めたら止まらなそうだよ。

そして哀れみ?の目をむけるミリー。イイよイイ!だけどサイがこの2人の接触好まなそうだなぁ〜。
いいお兄さんだからね、サイは。

カズイの中では「優等生のサイ」が壊れていってるみたいですが・・・。
でも殺伐としていく皆の中、案外変わらない君の方が大物だ。

そしてディアミリも心底萌えましたが、一番のツボはここ。

フレイ・ナタル・ムゥ転属!!

ええ〜〜〜〜〜!!!こんな主要人物3人がAAから離れるなんて・・どうなっちゃうんでしょうAA!!

しかもムゥとマリューなんていい感じのとこだったのに離ればなれ・・?
つかフレイを何に利用する気ですかこのエロオヤ・・サザーランド大佐〜〜〜〜〜!!!
アルスター家の名とフレイの志願動機を利用して地球軍の士気を挙げようという訳ですな。
ステキな案だね!大佐!! これからフレイがどうなるのかドキドキです。

トリィと再びフレンドリーのフレイに萌えました。つかトリィをあやしてますよーーー!!!!
(目は涙目だけど)なんかすごい可愛くみえてしまいました・・。キラの事思い出してるんでしょうか?
そして遠くザフトでは旅立つアスランを卒業生を見送る後輩のようにうるうる目で見送るイザーク。
(セリフなし←前回の次回予告見て期待してた皆様のブーイングの声が聞こえそうです・・)

もうアンタらお似合い!!

いやイザークとフレイがさ・・。カップルとはいわなくても立場がなんか似てますよね。
ああ・・昔の血気盛んでギャーギャー言ってたのに二人とも丸く?なっちゃって・・。ちょっと寂しいが。

「ずっとこのまま・・こうしていられたら良いですわね・・」

ラクスゥーーーーー(byハロ)!!

あ・・アスラーーーン!!プラント大変でーーーーーすッゥ!!(汗)

次回。

総集編かと思ってあせりました(笑)。キラはザフトの服もよく似合う・・つか
地球軍の服がださいのか?「まなざしの先」フリーダムガンダム1ヶ月遅れで機動!!

NEXT