BACK

第40話「暁の宇宙へ」

(あらすじ)

再び攻撃を受けるオーブ。そしてこの状況では勝ち目ないと囁くアスランに
キラは「大切なのはなんの為に戦うかで・・・」と再び自分論(ややラクスより)を展開。
「ごめんね・・ありがとう。話せて嬉しかった(来るよね?アスラン←キラ心の声)」により
キラのピンチに駆け付けるアスラン。「キラ!」渋・・っ! ああ・・今回こそ「アスラン」がいいよ!!

そして「ディアッカ・・!!」ってアスラン。おいおい隊長。
やっと気づいたか(爆)。・・・な訳ないな。軍服に着替えてるからびっくりしたんだろう。
ヤル気かーーーーーーーン??!
誘導してアスランに「あいつらを死なせたくない!」言わせるディアッカ。ああ・・もうその笑顔がたまらん。
「珍しく意見あうじゃんか」始めて意見あうじゃんか!!!

そんな彼らを影で見つめる仮面とイザーク。あ、一応地球軍に敵対してる軍にいるからおとがめなしですか?
イザーク・・行きたそう・・・。

そしてあの女!発言!!!ついにイザーク、フレイを認識!!!
つか捕虜らしく扱われるべきだって言った時

フレイが服着ていて本気で安心しました・・。

そのセリフで裸はマズかろーやばかろー。

「カギ」って何?フレイは一体何者??そしてこの主役級な扱い(でもセリフなし・・)は一体!!?
ほんと仮面の真意がわからーーーん!!

戦闘が長引くとケンカ始める地球軍3人組。「勝手に乗んなよ!このヤロウ!!」
「うるせぇ!!とっとと補給に戻れよ!」どーしようもねーな・・。

宇宙へ脱出しろ言うウズミ。やっぱいいセリフはキラが言うよりウズミさんが言った方がいいねぇー
重みがあるねぇ・・。認めない者同士の争いでいいのか?
そしてブルコスの盟主だったアズラエル!!!やーん、こんなんラスボスー?

みんなで一緒に探せばいいよ・・。

キラの言葉にうなずくアスラン、ディアッカ。どうしよう・・ノリが

ガンダムWになってきた!!

今までのガンダム総決算ですね。このままじゃラストバトルはGガンのノリに・・・うああああ!!!

「行くぞキラ!」 「うん、アスラン!」 一緒に踊りまくりながら必殺攻撃ーーーー!!

オレ(達)の拳が真っ赤に燃えるゥーーーー!!いやぁーーーー!!!

完璧に一人取り残されたイザーク・・・。んだよーキラいつの間にか仲間増えてんじゃんかよー(笑)。
つかやっぱ今回こそタイトル「アスラン」だよなー。

宇宙へ飛ぶAA。あと追うカガリ乗る「クサナギ」。それに捕まろうとするキラとアスラン。
キラ先にタッチ。アスランに手のばす。止めようとする3人。

ガンダムラブロマンス。

・・・かっこ良かったかも。メカシーンかなりかっこ良かったかも・・。

そして3人組が生き残って良かった・・!

※今回の1枚※

キサカさんついに怒った!!
このバカ娘がぁーー!!(違)
でもウズミさんもキサカも、カガリが可愛くって仕方ないのでしょうな。
頭に手乗せてるウズミパパ良かった・・!

※今回の2枚※

うぉーん!ウズミさん自爆せんでもーー!!

おしい人を亡くしました・・。「種は飛んだ・・」そうか。それでSEEDか。

キラカガのママン登場ですね。つか今のキラママは本当のお母さんじゃなかったのか・・・。
しかしあまり明かされませんでしたね。次回か・・?

○怒涛のED感想○

うわぁい。

いろいろ度肝抜かれたEDでした・・・。

もうキララクにしたくてしょうがないんだネー。(だったらもうちっと本編で見せてほしーなぁ・・)
そしてあいかわらずいないお2人さん。泣いてるマリュー(汗)。

笑ってる3人組(び・・・びっくりしたぁ・・)。

OPのラクスの衣装に白マントがつきましたね。ますます女帝めいてきた・・な。

でもまぁ笑顔のフレイがいたから・・いいか。・・・やっぱサイフレか・・?
しょうがないのかもしれないけど、どんどんキラとフレイの今までの関係がおざなりになってくなぁ・・。
僕達間違ったから
なかったことにしよう!!みたいな(涙)?

次回

ついにフレイ始動?!!アズラエルとサザーランド会合?なぜに今頃ミゲルの写真が?
何が起こるかわからない「揺れる世界」。

NEXT

SEEDTOPへ