BACK

第43話「立ちはだかるもの」

オープニングにコーヒーもといアンディがのった−−−−−!!

この調子でフレイの絵もぜひ・・っ!!

(あらすじ)

ノリノリナタルさん。彼女の素早い攻撃命令に新米クルーついていけず。

そしていきなりくどいて、いきなり険悪モードに突入アズラエルとナタル。
愉快なドミニオンの仲間達はAAを追う。一方クルーゼ達ザフト軍はエターナルを追う。

戦争終わらせるカギ(フロッピー)とフレイ見比べる仮面。ああ・・フレイが15歳とは思えない
ほどお美しい・・・。それにしても仮面は案にフレイにカギの存在を印象づけてる感じでしたね。
何をする気だ・・仮面・・!!(ドキドキ)

無条件降伏を要求するナタル。やはり仲間だよナタルさん・・が、ひとたび戦闘開始と
なったら思い切り容赦なし。しかしミサイル当たってもへっちゃら頑丈戦艦アークエンジェル。
しかしそこにクルーゼ・イザークが・・!!

なに?ムゥってニュータイプ?

あの「ちゃらりらりー」って音が出てくるとは思わなかったよ・・!!びっくりだよ!
次回ついに仮面・イザーク vs ムゥ・ディアッカ!!?

あっ!そういや今回、久々にキラがピンチだった・・!!

アスカガ〜。

キラの肩に自然と手を乗せるラクス。

ムゥにしがみつくマリュー・・・。「ムゥ」呼び捨てですね・・。ああもう・・・らぶらぶ。

いたたまれないのか(違)カガリはアスランの元へ。自分の父とは語りたくても語れないのに
自分を励ますカガリを抱きしめ「・・・ごめん」言うアスラン。
一瞬キスするのかと思いました・・・
固まってるカガリが可愛いのぅ・・・。

ふっ・・・アスラクは消えた・・かな・・・・。いやでもまぁいい感じだけどな。
キララクはまだわからんなー。ラクスはなんとなくキラと一緒の方が落ち着くって感じでキラは
まだ好きって訳じゃーなさそうだし。まぁまだフレイとの事も終わってないし・・!!
しかし意外だ・・・惚れっぽい主人公かと思っていたが・・。

キラ・・見直したよ・・!

そして・・おぉ・・・サイ。仕事早くなったね。やはり勉強の成果でしょうか。
影で努力してたもんね・・!そして・・・
だからディアッカ何違和感なく皆と食事してんのさアータ。

いやもう彼は・・彼はステキだよもう(笑)。

※今回の1枚※

ちゃっかり合図する。さりげないディアミリが好きです☆
ちょっとミリーに動揺してほしかったり。「もう・・バカ・・!」みたいな(少女漫画突入)。

ムゥマリューがらぶらぶです。一緒の部屋にいる時はつねに隣をキープです。
・・もう誰も止められねぇ(公認だしな!!)

※今回の2枚※

いやムリ(笑)。

キャラクターCD5聞いて思った。ムリ
いやもう仲いいもんーアスランとイザークって。

それにしてもディアッカの存在に誰か気づいてやって(^^;)。
なぜか作戦会議にも参加してるフレイの存在にもね・・!!

ってアレ?これ描いてて思ったけどザフト赤服がいるよ・・!顔出てこなかったけど。
欠員要員?だったらフレイに赤服を・・!!

次回

W種割れ!!「螺旋の邂逅」・・ム・・ムゥがケガしとっただよ・・??

NEXT