BACK

 

第48話「怒りの日」

ははははははは・・・!!!!!ヤッター!(byアズ様風)

ああもうおっかしいや。ここまで恋愛カップリングモードだともう逆に楽しいよ!!
いやもう思い返せばWガンダムもヒイロとリリーナなんてろくにしゃべってもいないのに
最終話でいきなりメロメロになったもんな!!!(いやもう大好きこのカップリング)
いきなし愛し合ってるモードなんてガンダムじゃぁ珍しくもなんともないさぁー!!

(あらすじ)

ザフト軍のジェネシスによる一撃。大打撃を受ける地球軍。
えれー事しちまったぁーなイザークママ達にみえたがザフト軍はこれにより一致団結。
逃げる地球軍を追う。

きれるアズラエル。ジェネシスの存在は危険で絶対破壊するというアズラエル。
自分の事棚に上げてなんとやらだが、言ってることは正論?
険悪ナタルVSアズ。

母上のキッス。母上より背高いのかイザーク。ポイント高いな(なんの)。
貴方の仕事は戦後の方が多くなるのよ・・というセリフに戦後の彼の活躍を
期待していいのやら逆に不安な気持ちにかきたてられるやら。

そして。

そして。

※今週のこう見えたラブシーン1※

・・・なんか完璧ラクスの片思い・・ぽい??
キラフレフィルターのせい??

キラが内心こう考えてたようにしか見えなかったんだけど!!
本当はラクスの戻ってきて下さいねに、「でもボクは帰れるかわからない・・」ってんで
目ふせたのが正解なのかもしれないけど!
大体キラはアスランとラクスの関係どー思ってるの〜!?婚約者置いといて自分にだけ指輪くれた
意味わかってんでしょーか。というか

なんでラクスがここまでキラの事を好きなのかがやっぱり謎です。

※今週のラブシーン2※

一方もう一人の主人公アスラン。

ストライクルージュで出る言うたカガリにびっくりする。ちょい待てや!!

自分に出来る事する、お前を死なせはしない発言に「くっ・・」苦労の多かったアスランほだされる。
思わず抱きしめ。

ふぅ・・。予告ではどうなる事かと思ったが、そうさね。いきなりキスなんてしな・・・

もう2人の愛は宇宙を超えて。

(今回の感想ヤケのように見えるかもしれませんが実際ヤケです。ナチュラルハイ)

さすがガンダム。展開早いよ!!!

クルーゼがアスランダディーにアスラン撃つ許可求めてるぞ。それどころじゃないけどまぁ
良かったな!!アスラン!!

うっひょー。きゃ〜守るってさー。つか2人とも危ういよー大丈夫かー(^^;)

※今週のラブシーン3※

っくはー。ディアミリ。

また使いまわし(失礼)出撃カットかと思いきや、別のセリフしゃべってるよディアッカ!
しかもミリィーも応答してるよ!!おまけに容赦ないよ!!・・なんか当初からは予想もつかなかった
けど一番恋愛の描写が丁寧でいいと思うの私だけ?

先週のデジャブかと思った。再びジェネシス起動ー!で次回!!
うわーどうよ。これ本当にあと2話で終わるんですか!!!???だってなんか双方ともめちゃめちゃ
やる気出してるんだけど!!

マリューさんの不吉な次回予告。散る時って・・・しかもちょうどフレイのカットが・・!!
「終末の光」 どうでもいいけど最初「週末の光」って打っちゃったよ。なんかほのぼのするな。

 

SEED現在の恋愛図。

なんとなく落書き〜。いやもう私の中ではこんな感じ・・という事で。

輝きだしたフレイと、すでに戦線離脱のサイ。・・いや冗談。

第2クールではあんなに活躍したのにね〜。夕暮れはもうちーがーう色〜。

 

NEXT

SEEDTOPへ