33〜41幕まで一気に感想更新でござる!!



さまざまな夢を諦めシンケンジャーとして頑張る一同。

でも捨てた訳じゃぁー、ない。またその夢に戻る為に頑張るんだ。


・・とカッコヨク書いてみましたが、ぶっちゃけ殿は将来何を・・なさるんでしょうか・・・

41幕

ピンクの写真集出ましたねーーーやっぱお美しいわーーーー。
戦隊ものの男性陣はその後もよく見る感じするけど女性陣ってあんま見ない気するので、今回は頑張って欲しいですねーーつかこのシンケンジャーという話が好きなんですが役者さん達も好きなんで今後もいろんなドラマとかで見たいです。
ってなんの話・・つーか、もう41話だからね。いやもう佳境だからね。

年下、お姉ちゃんの代打のシンケンイエロー。いろいろ悩むことは。
ことはが好きで守ってあげたい、という皆の気持ちがまたことはを悩ませる。

そしてまたもや怪我してる我らが殿はそんなことはを見て、中途半端な決意がいくないと吹っ切った。・・けっこ殿の迷い吹っ切れるの早かったね。もう少し引きずるのかと思ったけど。いやでもいつまでも殿の辛そうなお顔見るのはやだし良かったんかな。しかし殿・・いや松坂くん演技うまくなったね(何様だ私)。

スーパーになったの一番遅かっただけに最近活躍しまくりのイエロー。戦闘もあっという間やで★

そして・・本当にここからがラストバトル。皆の悩みもいろいろ解決して。・・・殿はまぁまだちょっと微妙なとこもあるけど。

でも仲間の絆も深まって・・(腹痛でごまかしたな殿)

来週からノンストップな予感ですね。

40幕

弱くなったと嘆く殿。
そして太夫ノンストップな今回。
おぉ・・・アクマロの裏切りついにキター。


ドウコクもキター。

そしてなんだかすっかり置いてけぼりのシンケンジャー。いえ・・まぁ仲間内のモメゴトでお忙しいでしょうが、もう少し今まで戦ってきたシンケンジャーも見て下さい(笑)
しかし強さの差が格段に違いすぎるな。今までただ酒を飲んでるキャラだと思ってたからちょっとラスボスの格の違いを見せてもらったよ。
そしてそんなドウコクについていこうと、またことはの剣取って戦っちゃう殿(萌えv)

と、殿ォーーー!!! とどめ食らっちゃったァー!!!!!

ここにきて赤ピンクかと思ったら来週はうっかり赤黄色。見逃せないシンケンジャー41幕へ!

あ、ちなみにゴーオンジャー知らないんですが映画ものすごく見たいです。今度は30分越えるみたいだし友達も見に行ってくれるかな♪(30分しかないのかよ!!で映画見に行くの断られた人)

 

39幕

キャーーーーー 源ちゃんと千明が本気戦闘ーーー!!!

今回のは怖い。某ひぐらし並に怖い。

そして弱くなったと言われる殿。 まぁ最近楽しい日々だ
ったもんねー・・・そういえば最初は1人で戦い抜いてたんだもんね。よく戦えてたよね。なんかあの日々(1話)がとても遠く感じます・・あれから1年かぁ・・あぁもうすぐ終わっちゃうんだなぁ・・・
つか、いつかこの殿の悩み問題(皆と仲良くなりすぎた)が来ると思ってましたが最終回近いとはいえ早くきたなーと。

そしてやけっぱちのような攻撃の剣と銃の乱舞。容赦ねーなーーー、殿。スローの動きがまた怖いですね。

「俺は・・違う」
やばい。なんだこの茉子と殿のシーン。一瞬いけない妄想がよぎっ・・いや、なんでもない。
殿・・昔これなんかあったな・・つか数十話前のあのお墓シーンの謎の小さい墓の正体はいつ明かされるんでしょうか・・・それとも私の勘違いでとくに何もないのか・・?

38幕

便秘キャラて源ちゃん。ちなみにこの便秘ネタっぽいの結構後でも出てきますね(笑)

今回は爺の為に皆で奔走。なんか殿が可愛ゆうて仕方ないですな。もーーーこんな殿じゃーー爺もうりうり里帰りも出来ませんなっv
って違ぇーーよ。戦いに巻き込ませない為に帰ってないんだよ。

しかしそんな殿達の努力も杞憂。

ハーレーダビットソー・・・

あいかわらずアクティブ爺ィです。何気にバックミュージックが某水戸の黄門様のようでしたが。あ、やべ・・なんかモンハンの砲撃っぽい音が・・
剣とバズーカー両刀って凄いですよね。もうサムライなんだかガンマーなんだかわっかんねぇや(笑)



37幕

どんどんいくぞ37幕。
わいの取っておきの技やでーーー、でくっ付いてしまった流さんと千明。

この2人って今までとくにぶつかってもないようでしたが、やっぱりこうなるとケンカしちゃいますね。でも千明の方が落ち着いてたのが意外だ・・!

ちっ、千明もいい男・・!

ダンスの練習。実に不自然だ!!!

でもこんな事が考えてしまう流さんが実に素晴らしい。
ちっ、流さんもいい男・・!


でもさー「俺のレベルに合わせてくれ」 ・・なーんて、千明が。あの負けず嫌いの千明が言っちゃうんですよ。
こんな事言うなんて・・千明成長したなァなんて。というかそれだけ仲間としての信頼度と友情が深まったって事ですかね。
やはりつねに一緒に寝食ともにし稽古しVS外道衆してるだけある。

そして何気に他のメンバーも。



すいません。なんだかこの組み合わせがグッジョブ(=お疲れ、の意味ではなく直日本語訳:良い仕事してんなーシンケンジャー(笑))

 

36幕

源ちゃん祭り。寿司屋でカレーライス。天然だ・・ことは、可愛ぇぇ!!

なんっつーかラストバトル前の平和な日々ですよね。

源ちゃんの寿司の才能は凡人なのに、この溢れるばかりのカレーの才能はなんだ・・!!(なんなんだ) ですが。
ちょっとこのカレー食べてみたいぞ。
やはり大手になるとはいえ、自分のやりたいもので、じゃない。それはきっと最後まで納得いかないものになっちゃうんだろうな。寿司屋に戻った源ちゃんの笑顔が素敵すぎる。

しかし・・・こうやってアップで皆見てみると、改めてイイ男揃いですねシンケンジャーってば。
とくに源ちゃんってたまにマトモな声になるとヤーバーイーカッコイイーーーーーなんだよね。

そして、
ついにことはがスーパーに・・!



かっわえぇええええええ!!!!

ポーズ可愛い。やばい最後にどうもありがとうございました。

 

35幕

流さん祭り。 あーーーーしかし新しいHP作成ソフトは使ぇ憎いなーーーー   ・・いえこっちの話です。なんでもないです。

流さんと歌舞伎仲間との確執。一緒に舞台やろうって頑張ってきたのに・・って

あぁーーーーこの時かぁーーーーーー

見事に1話に繋がりました。1話の時はいきなり矢が飛んできて舞台から飛びおりて駆けつけた流さん面白いなー、ぐらいだったんですが。そこにこんな事情があったとは。凄いなシンケンジャー。ここで1話に繋げるか。

サムライになる為にみんな、いろいろ捨ててきてたんですね。可愛そうに・・ずっとやりたかった事だったろうに・・

でも友達は戻って来い言ってくれた。そして流さんもいつか戻ってくると吹っ切った。つか
復帰早ぇーーーー

もう流さんのテンションの高さに誰もついていけない。 そして勢いで合体成功。もうなんでもいいや。このノリがシンケンジャーの良さだ。

 

34幕
茉子ちゃん祭り。

シンケンピンクは茉子ちゃんのお母さんだった!!!

うっわこれなんか凄い。赤は殿のお父さんだったけど、他の青とか緑の先代って誰だったんだろう・・緑は千明の父じゃー・・なかったよね、確か。


「シンケンジャー辞めてハワイに行こう」言った父にポカーンですが、いろいろ事情わかってみると切ないですね。
つかちょっと萌えたんだけど。強い母と守られた父ィ。一体どんな出会いでしたんですかィ。
外道衆に襲われた父ィを助けに来たシンケンピンク。強い母に惚れた父な出会いだったら面白いんですが。


あ、なんか敵がトーテムポールしましたね。これ意味あるのかな・・あ、騎馬戦か。まぁいいや。

 

33幕

折神達の可愛い33話。
みんなどうやって牛折神に飛び乗ったんだとか
どうでもいい。
少年の成長に幸あれ。

つか、もしシンケンジャー続編とかなってヒロが成長して仲間になったら楽しいかもなんて思ったり。あれでもそしたら殿達いくつ・・

 

HOMEへ