EP6

 

 なんかどのエピソードよりも最速でクリアしたEP6。

面白かった・・・・・

うん、面白いエピソードがたくさんあった。だけど・・
EP5でヒント出されてるらしーけどさっぱり訳わかんねーぜ状態になり、今回のEP6ではもうほとんど真実出し切ってるってんだけど

わかんない・・・

いや、なんとなくわかってるんだけどそうじゃないであって欲しいような・・状態になり。
このもやもや感。

とりあえず嘉音×朱志香 好きさんは泣けばいいのかな・・?笑えばいいのかな?

 


ヤバイ。



ともかくこの2人がヤバイ。なんだろうこのラブラブっぷり。
どうしたの嘉音。何があったの嘉音。つか空が青いって気づいちゃったんだよね嘉音。


あぁもう落とし頃・・もとい、
お年頃って凄ぇや。

 

スーパー気になってるようじゃ、から愛し合ってるにひとっとび。
それでも姉さんには適わない。なんったってあっちはプロポーズ済みですからね。
嘉音がもっと早く行動にうつしていれば・・負けなかったのか。 つかさ・・




紗音=嘉音なんでしょ?




・・・・・・・・いやーーーーーーーー


それだけはイヤ。



でももう今回のバトル、これ二重人格かなんかしらんがそれの決着をつける為の戦いだったんじゃないの?
ついでにベアトも三重人格の1人?


・・・・と考えたところで、希望的観測でちゃんと嘉音は存在してるってのを考えてみよう。
大体、「嘉哉」って名前がちゃんとある。それにいくら多重人格でも男女で違くてしかも元が紗音だったら
朱志香に惚れる気持ちがわかんない。本当に両性OKな人格だったらもーーどうしようもないけど。
しかも周りは「嘉音」って存在を認めてる。「嘉音」って呼んでるもんね。 まーそれも何か別のモノを嘉音って呼んでたり
紗音の別名とかだったらやっぱりどうしようもないけど・・・
それか昔はいたけど今はいない・・仕事を辞めて島を出たとか。

ともかくねー最後のあの戦人とベアトの一言がひっかかってるんですよ。
嘉音はいなかったんじゃないかって。
ともかく救われないキャラのような気がします・・今回のEP見てまんまと朱志香×嘉音に嵌りなおしたもんとしては
出来れば幸せになって欲しいんですがね。 どのカップルもね・・・

でも奇跡が起きなきゃ結ばれない。考えれば考えるほどね・・もうね・・・どうしようもない展開なんじゃないかと。
それかもう本当にファンタジー抜きにして戸籍問題とかなんか別の理由があるってんだったらいいんですが。
ここにきて、いきなし紗音と嘉音が本気でバトろっちゃうのがわかんないんですよ。
まぁ多重人格オチならもうね・・わかるんだけどね。今までのEPで嘉音がよく消えてた謎とかもすっきりする
のかもしんないんスけどね・・・


やっぱりそのオチはイヤン。


そしてかっこ良かったバトル。珍しく魔法じゃなかったね。

 

 

凄ぇや2人とも。


つか家具どころか人間としてもスナイパーとしてもやってけますよ。

 

今回見守るしかない2人。あ、いやでもいろいろやってたか。
しかしEP6そのまんま見るとこの2人も犯人なんだよなー; もう何がなんやら。


そういえばスナイパーといえば、天草。 ふっ・・・・


黒か。


でもまだ希望は持ちます。つか昔の恋かなんか引きずってんの?
何もしかして、天草って嘉音なんじゃないの?銃の扱いも慣れてるっていうし。んで朱志香の事引きずってるとか・・・・

・・いやこのオチはナイワ・・

 では最後に。
やっぱりこの2人に締めて頂きまショウ。

 

 

 はいはいはい。

もーーーわかりません。

最初は18人+未知の@でしたが、金蔵がゲーム開始からいなかったから17人+@に出来た。
んでもって今回エリカが自分を18人目と言ったらこの返し。んじゃー「元は16人」でもう1人いなかったのか・・と。

前回戦人が至った真実。今回のダメっぷりも全てはなんかのベアトの真実を隠す為だったっぽいし。
そのもう1人いなかった事とベアトの正体は関係してるんでしょう・・たぶん。
しかしエリカは散り際に最後のあがき?として自分は18人目といった訳でしょ?何かわかっててあえて18といったんだよね。
2人に元は17人って言わせる為の盛り上げとして言ったのか・・ なんなんだ。

どっちにしろ次のEPではついに「答え合わせ」らしいですね。
でもちっとも推理出来てないよ・・・

EP1から引っ張ってるルドルフの何か言わなきゃいけない事が重要な真実なのか・・それとも結構どうでもいい事なのか。
どっちにしろ相当遊び人だったようで・・ルドルフさん。紗音も嘉音もルドルフの子供だったらどうしようかと。
そういえば戦人も結構モテたみたいですね。って、あーーーーーそれよりも推理っ!
サッパリわかんねーーーーー 今回提示されたのは何気に考えると密室トリックだけなんだよね。
それが延々引っ張られて結局わからずじまいだったぁーーーーもーー探偵ムリィーー


BACK