●縁寿●

 

エピソード3の、しかも最後の最後・裏お茶でしか登場しなかったのにめっちゃ人気出てた。
変わった髪形&赤髪にこの性格。わかります・・あ、アニメの声誰だろう。

ちなみにアニメの方を意識して描いてみた↓

やはり目が大きくなった。

 

 

天草さんと一緒♪(寒)

名前に数字入ってたり小此木さんに雇われてたりと、すっかり魔女に騙されまくった
プレイヤーにとっては赤坂(byひぐらし)ポジションになって欲しい気もするけどちょっと疑っちゃうキャラ。

新キャラ増えまくった驚きのEP4の中で確実に

プレイヤーの心(萌)を奪っていきました・・・

 

ビジュアルとかね、いろいろね。あぁ彼もアニメの声誰になるんだろう・・


髪の色とかで霧江さんの亡くなったとされている息子さんでは?!とか思ったけど
どうもうみねこは髪の色で判断していいか悩むし。戦人も緑寿もお父さんに似てないからなぁ。
緑寿にいたっては 霧江さんとも似てないし(−−;)

EP4の最後、一体どうなったのかしら。
天草助けに来てくれたのかしら・・・

まぁ某サイトの考察でちょこっと希望の持てる内容見たので期待してます・・
 

 

BACK