勝手にその後大予想
(だって箱庭だもン・・なに考えたっていいじゃない(笑泣)





とんでもなくネタバレてますが・・・

〜某・十八クンと幾子さん〜

こんな2人だったらいいなぁと思いつつ





記憶喪失の年下美少年?を拾ったってだけでおいしいのに、
だけど恋愛感情は全くなさそうってのが、幾子&十夜カプの魅力だと思います。
 (ってそれってカプっていうのか・・)
十八クンはいいの。戦人とは違う人物として愛しく思えるから。相手がベアトじゃなくてもOK。








〜某・ゆかりさんと天草クン〜








この2人は・・どうなんだろう。
しばらくは縁寿と周りの人とのやり取りを全部天草がやるんだろうし。
いつでも一緒ーv な・・、だったら・・いいかなぁ・・なんて。
でもこの2人も恋愛感情あまり無さそうだなぁ(笑)

だけど、うみねこの役得者は幾子さんと天草じゃないかと思う今日この頃。
とりあえずは戦人と縁寿が幸せだったらいいんだけどね!
つーわけで頼むよ2人とも!!!




うみねこTOPへ