BACK

1話

のっけから半年のブランクを感じさせないクオリティとスピード感と
「前回までのあらすじ」なんて知ったこっちゃないゼな展開でもう凄い満足。

うわぁ、サジがもう刹那の正体知っちゃった。

あの半年はなんだったの(笑)つかお互い4年ぶりでよくわかりましたね。
意外と本編で見えてなかっただけでお隣交流けっこうあったのかもね
(うわぁそれがCDドラマか!!うぉう聞きたいッ)

連邦のワンコこと「アロウズ」が今回の初エナミーのようですが、そのおかげかなんか
知りませんが刹那、ティエリア、そしてサジ再会。刹那はさすが主人公というところで
生存。そして・・・

ロックオン兄ィ見てますか?

刹那はこんなに立派に育ちました。

えぇもうOPの初版の刹那なんてもうかっこよくて参っちゃうよこれ。
育ちざかりの4年は凄ぇや★
対して意外と地味に成長したサジ君(失礼)

君、大変。

 

君大変。

ちょっとちょっとナニこれ。どうなってるのコレ。

1期ではサジのガールフレンドとして明るい役どころのルイスがあろう事か


「アロウズ」の兵士になってる。

ちょっと!!とんでも展開きちゃったよ!!

だってSEEDのフレイだってここまでしなかったよ(まぁ別の戦法とりましたが)!!!
まさかあのルイスが・・ルイスが・・・
まだ弱いようですが、これカテジナさんのように(byVガン)強くなっちゃったらちょいと
惚れちゃうかもしんないよ。あぁでもルイスにはそうなって欲しくないよーな。
だってサジ、これから刹那達と行動共にしそうだし。そしたら敵同士じゃん。

あわわわわ。

ちなみにアンドレイとのツーショットは、同じ部隊だからって事で納得・・・
しないとサジが可愛そうなのでもうそういう事でわはは。

ちなみに声は白鳥さん。違和感ナイス。

 

ついでに怒涛のOP。

セルゲイさん、まさか求婚じゃあるめーなと思いながら。

違うよねッ!!養子に来ないか?とかそういう事だよねッッ!!!; あわわわわ。

なんか1人囚われの身?のアレルヤが気の毒すぎて、OPのあの泣きそうな顔も
気の毒すぎて急にたっちゃったアレルヤ×ソーマフラグに自分でビックリ。
ってかソーマが予想以上に落ち着いた女性になっちゃって素敵。
パパが大事に育ててくれたんだろう(涙)

そして刹那。

ごめん、このOPだけで私はしばらくハイテンションで生きていられる。
最近プレイした「うみねこ」のローテンションを打ち消してくれる。


あとはこれが本編であるかどーかが問題だ。

つかガンダムのヒーローヒロインはなかなか会えないからな。とくにだぶるおーは物凄会えないからな。
その描写なのか?これは。会いたいけど会えないーーみたいな、
最終回まで。

いやいやそれはないだろう。その前に刹マリの萌えを下さい。お待ちしています。

 

その他のメンバー様。

お前最初のあの顔は同人向けだろう、と思いつつもティエリアあいかわらず可愛いです。
フェルトとライル(問答無用に「ロックオン」に名前改定)に何かありそうで次回予告で
どきどきです。どんな性格なんだろう。

あとは乙女座生まれファッシネー♪の仮面の男。正体不明です。気になりますね←なんだこの文章

あとあとそういえばパトリックどこ行った?上司のメガネさんはちらっとOPにいたような・・あれ?
お嬢様超たくらみ系にお育ちあそばされた感じ。1期から、くえない感じなんだよなー敵?味方??
あいかわらず先の展開が読めない!けど面白い!!

 

・・やばい。1話から飛ばしすぎた。
どこまで描けるかわからないけど、今回も気の向くまま感想かいてきます!

 

NEXT