BACK

2話

※今週の1枚※


兄さんナニやってんだよ状態。

「ツインドライブ」ってタイトルから、素で久しぶりだぜロックオンな
感じで刹那とロックオンがドライブする話だと思ってました。

んな訳ねぇ

つかロックオン断定。弟ロックオン襲名。あっさり襲名。
なんか兄より若干軽い性格っぽいですが、やってる事といー髪型といー

どんだけ似てる兄弟だよ。

まぁいいや。

うん、フェルト動揺。いや皆もっと動揺しようよ。そっくりさんだよ。

しかし今回といい前回といい、2期に入ってから皆の正体ばれるの
早いですね。あいかわらず遠慮がないような感じのする刹那21歳が
スメラギさんの正体あっさりビリーにばらしましたからね。
先週は刹那の正体がサジにばれましたしね。
ロックオン弟も兄がマイスターだって今週知りましたしね。
もうあっちもこっちもソレスタルだよコレ。

OPに出ていないビリー片桐の今後が気になります。

とりあえずの希望は、サジがいろいろ情報を仕入れた事かな。
これで誤解?が少しでもとけるといいんだけど。
でもそしたら僕もソレスタルに入る!なんて展開になって
恋人と敵同士決定ですけどねっ☆キラッ

しかし体は成長しましたが心はいつもガンダム、刹那21歳。
OPでいい感じのヒロインマリナがさらわれたっぽいですが、今週見ると
ヒロインがガンダムにしか見えないんですが(涙)。

マリナにも「−俺がいるッ!」とか言って欲しいですね。
来週はとりあえずアレルヤ救出ですか。
4年間も見事に放置プレイだったみたいですね。・・可愛そうに。

ED・・・どっかで聞いた声と思ったら

石川さん!??

うわーわーーいい曲だぁーーー!!!
でも絵がなんか謎だったり不安な感じなんだけど
わーわー
あのロックオンの天使の手は誰?ちょっとォーーー気になるーー
しかも子供2人かばってる女の人ってマリナ?
なんか後ろ爆発してんスけど。

そうそう簡単にハッピーエンドにはいかないよね。
なんかファーストシーズンよりドロドロになりそーなセカンドシーズン
スタート!

 

NEXT