BACK

3話

 

※今週の1枚※


意外と今回の人質’s
みんな危険だったと思う。

イノベーターって結局なぁに?
マリー全く覚えてないヨ。
ロックオンとーしろーだヨ。
刹那よく喋るようになったネ。

ってな訳でアレルヤ&マリナ救出作戦スタート!!

ちょっ・・ちょっとティエリアさん、そんな作戦前に刹那動揺させていいんですか?
ていうか「残り2分でもう1人を助けたら」・・って

このティエリアさんほんとにティエリアさん?(笑)

なんだこの気の利かせっぷりはよォ。何があったんだよォオオ
ティエリアァア!!

思わずそのキューピッドっぷりに・・って ギャーーーー

「いくぞ」

っほんとに連れ去って下さっ
たァアアアアアーーー!!!

ちょっ、、これマジ?こんなに早く2人が再会して、しかも行動共に
する事になろうとはッ!!!!ヤッターーー!!!

1期で全くもって少なかった主人公とヒロインのやり取りがこれから
見られるわけですねっ??!う、嬉しすぎる・・
あ、ED後。要チェックね。

最後の最後にまたキターー!!

・・っていうかぶっちゃけマリナと刹那ってこの4年間接触あったの?
マリナが捕まった理由が、てっきり国の反対勢力絡みかと思ってたら
ソレスタルとの接触が理由って・・もしかして手紙のやり取りがばれてたの?
それとも以前助けた時の?

それともあの夜這い?

・・まー、いろいろばれてたんでしょうな(笑)

でもマリナが刹那に対する態度がちょっと大人めいたものに変わったような。
ぐあ。楽しみなんですけど。ちょっ・・これ楽しみなんですけど。

ごめん。スでこういうセリフ言うのかと。さすがにそこまでは
言わなかったけど。

何気に袂わかったらしいシーリンがマリナの心配してくれてたのが嬉しいかも。
あとライルは「カタロン」のメンバー?これで味方が増えるのかな。
っていうかライル、そんな決め台詞もお兄さんのマネしなくていいって; って
次回予告:ろ

ロロロロックオーーーーン(先代ッ)!!!
弟様がとんでもない事をなさいますルーーーッ!!!;

 

NEXT