BACK

5

 

※今週の1枚※

・・いればあんな事にはッ・・涙!

・・なんかフェルト大人になりましたね・・(そしてライルとの事はもう
なかったことになりそうですね(笑泣)それともナニかあったと妄想していいですか)

刹那、マリナを母と確実にだぶらせてると発覚。つかむしろあの時の母よりマリナ
年上・・ぐふんげふ。しかし最近(リアル)の21歳ってば大人ですね。
なんか周りで新たに知り合いになる人が21歳多いんですが。もう落ち着いてて
びっくりでさぁ。話しやすいし。困ったもんだ。

そしてそんな21歳刹那・F・セイエイ。またも単独行動。
もうマリナ中心で動くがいいさ。ティエリアじゃないけど「もうお前マリナの傍にいろ(←セリフ
違う)」と。4年間ほんとに何があったお前ティエリア年齢不詳。

サジに関してはもう可愛そうな一途で。
1期のあの学生爽やか生活が嘘のようでさぁ。

確かに一般人がいきなり戦場にいったらもーーどうしようもないって。保護とこの場所から
逃れたい根性で連邦にだって助け求めちゃうって。っていうかほんと可愛そうだって。
結局ソレスタルのやってる事は戦争だからね。自ら引き金をひこうとしないなんて
言っても結局は人を殺めてることに変わりはないからね。
だったらサジの言ってるのは全部正論だと思うわけで。

でも今のこのだぶるおー世界ではサジの正論は通じないわけで。
とくにIN ソレスタル、対 ティエリア では。

・・・・可愛そう・・(TT)

ごめんサジ。今YOU、この物語の主人公だよ!えれぇ迷惑だろうけど
大活躍だよ!! ダブルオー始まる前にサジはあぁこういうポジションなんだろうなー
ってのが2期になってやっときたというか・・
ガンダムマイスターに反発するもう1つの平和に対する意見をもった一般人ポジション。
いやいやながらも戦いに巻き込まれてくポジション。
「カタロンの仲間」という濡れ衣を着せられてから彼の人生転落しっぱなしです・・

・・・あ、今回の感想暗・・・
いやー実は5話6話一気に見ちゃったからね。次の話のど暗さを体験しちゃってる
からね。まぁ詳しくは6話感想にて。

※こんな暗い感想なのにバックミュージックはマクロスFの娘フロに
入ってたランカの「ニンジーン」ですからね。
あと「超時空飯店」のCMソングとかも聞いてますからね。
ゴウジャスデリシャスデカルチャー♪とか言ってますからね。
ネットの世界はバックが見えなくていいですね。

 

NEXT

00ページTOPへ