BACK

6

 

※今週の1枚 ※

ちなみに気になるのは2期になってから2人とも
まだ相手の名前呼んでない気がするんですよ
サジは指輪をぎゅっとしたりするシーンが
ありますがルイスは・・?(^^;)

あーーーーー怒涛の展開ーーーー
1期に比べてだぶるおー転落人生の人増えたヨーーーーー

スメラギさんの過去発覚。
そうかーマネキン大佐とスメラギさんの切れ者同士だったゆえに起きた
友軍同士の誤戦闘でしたか・・・それで大事な人を失ったと・・
これはキツイわ・・・

そして故国が大混乱中でいやおうがなしに戻ってきたマリナ。
よっしゃぁこれで刹マリがまた始まる!!とか喜んでる場合じゃないほど
大混乱。そしてむしろシーリンマリナが始まるんじゃないかと錯覚するほど
最近シーリン株上昇中。
それにしても刹那が強引に・・って!そこ!!
そこ重要ですからッ!!
アイツからどのようにしてガンダムなしで逃げ切ったのかも気になる
とこですがそれ以上に強引ってどうやってーーーー!!!見たかったーーッ!

そしてサジはやっぱり一般市民だよ。
戦闘しちゃだめだよ。
けど、先週の傷痕はそれを許してくれないわけで。
結局引き金を握ってしまうことに。それがよりにもよって、
アニメたるゆえんですが。ガンダムたるゆえんですが。

本人達も知らず知らずのうちに

愛する者同士撃ち合う事に。

まさかのルイスの軍人への転向ですが、それ以上にまさかのサジの
ソレスタルビーイング入り?による悲劇。
かんっぺきに敵対しちゃいましたこの2人。

まさかルイスとサジがな・・
どちらかというと予想では、ルイスを失ったサジがガンダムに敵対していく
ものだと思ってたんですが・・これは予想つかなかったわ・・
1期であまりにも明るいのが目立っただけに2期になってここまで
転落&変貌をとげるとは思いませんでしたルイス。
Vガンにおけるカテジナさん、SEEDのフレイポジションになるとはなぁ・・
まだそこまで狂ってはなさそうですが(ちなみに2人とも私の好きキャラ)
まだそこまでルイスは壊れてなさそうなのでその前にソーマやサジが
止めてくれそうですが(ちなみに2人とも私の好きキャラ)

そして白鳥さん(中の人)はフレイタイプに弱いらしい←わかる人だけわかって。
つかアンドレイ少尉がおかしすぎる。
暗い展開続いてたもんで、いきなりの乙女発言に素で噴出しましたからね。
おいしいポジションすぎるアンドレイ・スミルノフ。
ちなみに私はお父様のセルゲイ氏と結婚したいですが(笑)
いい人すぎる・・落ち着いた魅力・・素敵だ・・
もうね、次回予告の「貴方の娘になりたかった」って男性声で聞くのはちょっと
ムリがありましたが、が凄いぎゅっときちゃって・・
ソーマと大佐の2人ほのぼのしてたからなーできれば本当の親子になって
ソーマの結婚式にパパンが泣くとかいうエピソードが見てみたいよ。

次回予告
無人島でナニかが起きる。「2人きりの戦争」
ってなりそうなぐらい何かがきてるよ・・!アレルヤとソーマの生身対決・・!
た・・楽しみすぎる・・!アレルヤの方が弱そうだなんて気にしないッ

あ・・最後に書きますがすいません今週の一番びっくり

兄妹?;

 

NEXT