BACK

7

 

※今週の1枚 ※

・・・エート
この2人の世界どうしよう。

 

良かったーーーサジ撃てなかった。
うん・・「いいさ・・それで」

イアンさーーーーん!!!!!!

あぁもうどんだけ素敵ポイント増やす気だよえぇオイ叔父様ァアアア!!!
ダブルオーは素敵叔父様多いです。いいです。

そして今週の大絶賛上映中の月9ですが(いやテレ朝サスペンスラブか)
もう・・「もう離さない」って

かーッ

ざぶとん10枚ッ!!!

えぇおいこれはガンダムだよなーあーもうガンダムがゆえに恐いんだよ
こういう展開はッ!!ダムですから、ガンダムですからっ!!

ソーマ・ピーリスとしても軍で尊敬されたり大事にしてくれたりする人がいた。
けどマリーとしての記憶が戻ってしまった今。

戻るの早ぇ。

今。もうアレルヤと絶好調ですよ!!!えぇもう
ちょっ・・早くねぇ?この2人!!いえもう嬉しいですがっ!!!
あーーー危険な状況下って凄いなぁ。もう気になってる⇒愛し合ってる
ひとっとびーーー。なんか他のマイスターの恋なさっぷりを彼が1人で
なんとかしてくれてるような感じですねっ!
あーー知り合いのアレルヤ好きさんの悲鳴(嬉しい?悲しい?)が
聞こえてきそうです。

しかしマリーになってもソーマでも可愛いなぁこの子は。
もう可愛い者同士いいよ、次回予告もてれドッキュンだよ☆

なんか次回予告といえばティエリアさん女装してなかった?
あれ?ここにきて実は女性でっしたー♪なオチ?うわマジ??
あーこうなったらティエリア、ロックオンでもいいよ。つかロックオン
ちょっと何もフェルトとなかった事にされてますね。よかとですか。
刹那もマリナと別行動しちゃってるしなんだかもう頑張れマイスター。

とりあえずもう今週は

ご馳走様でした。

いやまさか30分まるっとアレルヤオンステージが繰り広げられるとは
まぁ思ってたけど、うん良かったねみたいな。もうラブラブすぎてv

しかし家族も尊敬する人も恋人も全部ソレスタルに取られちゃってる
ルイスの今後が心配です。意外とマリーが早くこっち来ちゃったからねぇ・・
うん・・・早かったねぇ・・・

 

 

@とくに恋人にもなってないヒロインと現在別行動中。一応主人公。

Aせっかく自分を好いてくれてる女性を兄と比べられたくないが為に
わざと切り捨てた(おかげで今ナニゴトもなかったがのごとく生活中)

Bなんか次回は女装するらしい

C元カノ?と現在敵対中。

・・ガンバ!

 

NEXT