BACK

8話

※今週の1枚 ※

マイマイは任務ならなんだって
ちゃらへっちゃら♪

早いもんだヨ・・もう8話だよ。

イノベイター。ノウリョウシハ?って、あれ?ニュータイプ(原型)
今更ながら、リボンズってアムロの祖先とか思ったり(笑)声繋がりで。

でもこの話を全てのガンダムシリーズの起点00とするならニュータイプの
元はここなのかも、とか思ったり深読みしてみたり。(あー楽しい)

今回のアロウズとソレスタルのイオリヤが作った両部隊の戦いも
コロニー計画、ひいてはガンダムシリーズを作る上ではかかせないと・・っ!
なるほどッ!!!←深読み

・・・うーーーん
でもねー大きい事をするには大きな変化が必要ねー、・・確かにな。
いつの世もそんな事はあるよ。けどねー

周り大迷惑。

もうソレスタルに被害こうむった皆さん大変ですよ。なんか
社交界に勢揃いしてましたが。まさかルイスと刹那が鉢合わせして
しかも普通に会話するとは思いませんでしたが。
しかもビリー(OPになぜかいない)により明かされちゃいましたね。
あーあ刹那もスメラギさんも顔バレバレだよ。
刹那も女装すれば良かったのにね。無理だね。

っていうか、ティエリアおみゃーなんの違和感もなしですかそうですか。
声も変わってましたが何か声帯変換機とか使ってたんですよね。
そうですよね。アレが地声だったらもうティエリアの性別が
まか不思議大冒険ですよ。ていうかあの胸は・・胸・・ッ!!
「心奪われすぎた・・」ってあーもーそんな乙女発言なセリフ・・!
でも素直にじーんときた。
あぁ・・ロックオン、戻ってきて・・(涙)
なんかライルじゃ役不足(TT) フェルトも可愛そうだしなー

あ、ソーマ。いやマリー?
なんかもうなじんじゃってますが。ソレスタルにいて大丈夫なのかなー
何気にこんな展開は最後の最後にくると思ってただけに、こんなに早く
アレルヤと一緒になると・・なると・・ガンダムシリーズは恐いんだよ・・・;
まぁ乙女の感(悪い方)が外れる事を祈ってます。
っていうか今回の2人見て、刹マリ(マリナ)の反応見ると笑える。
見事にスルーだったな。
でもいいの、刹那もいろいろネット見たりして気にしてるから。
あぁ・・早く再会してくんないかなぁ。

何気に8話って早いな・・とか思ってたけど、たった8話でここまで
展開が進むってのが凄いな。あ、そういえば赤男さん最後に登場。
定番だけどそれ以上に

コーラサワー(最初名前忘れてたヨ!)!!
再登場おめでとう〜〜!!!
何気に7度もガンダムと戦っていた猛者だったのだな君は(笑)!
いいよいいよ、こういう3枚目待ってたんだよ!
あぁ君が女装とかしたら今週のガンダムだけサプライズだったかもね。
ティエリアの落ち着きっぷりが別な意味でサプライズだったんだけどね!

 

NEXT