BACK

9話

※今週の1枚 ※

いつの間にやらマイミクがどんどん
増えてきます(笑)

最近ミク●ィ←今更伏字 にはまってます。
旅先で別れた知り合いの近況がわかるからちょくちょく日記見てるん
だけど、自分で書くのも携帯から出来るから便利でけっこー利用してます。
でも最近たいした変化がなくてネタにコマってます(うわ寂しい)
世間様は師走だとゆーのにね。どうでもいいけどね。

で、9話。
拭えぬ過去とは
刹那の過去?皆の過去?

いきなり1VS4でなぜ倒せないアリーとの戦闘。
で。ここから1期からは信じられんぐらい仲良くなった刹那とティエリア
とか、あっさり刹那の事許したライルとか。
サジが普通にソレスタルに居ついちゃってることとか。
リジェネってあれ?男なの女なの?とか。

気づいたらもうED(笑)

やべ、いつも以上に

今週は感想書くのも忘れるぐらい
見入っておりました。

どうしよう面白いなー、ダブルオー2期。
物語の展開が速い早い。
あ、今更だけどマネキンさんの声が高山みなみさんだった(遅)

そして次回予告でまたもや女装(!?しているティエリアさん。
あぁ一体貴方はなんなの。

とりあえず今回は見終わって急に1期のロックオンが見たくなりました。
で、見ました。
あぁ・・ロックオンの最期のシーン・・

「よぅお前ら満足か?」

ってーってーーーうわー(T△T)
それにしてもロックオンの回想で出てきた破壊された建物の前で呆然として
いる少年、OPにも出てくる映像。てっきりその少年はロックオン(ニール)
だと思ってたんだけど、もしかしてロックオン(ライル)?
だとしたらロック・・あぁややこしい、ニールはどこにいたの?
たまたま外出についてこなかっただけ?
今更ながらに気になります。
しかもライルとニールが一緒にいる映像ってないんだよね・・確か。
まさか・・ねぇ。うん・・まさかだ。
5人家族だよ間違いないよ。

しかし今回最後逃げ切ってよっしゃーと思いつつも
微妙な表情のマリーとサジが印象残りました。
いつの間にやらなじんじゃってるけど複雑よね・・元仲間と、元敵として
みなしてたチーム・・しかもお互いまだ知らないけどサジにいたっては
元彼・ルイスに攻撃されまくってますから。
しかしルイス、刹那がソレスタルって信じたのでしょうか。
で、刹那がサジに会ったって言ってたのどう思ったんだろう。
単なる偶然で本当に会ったと思ったか、それとも・・?

あぁ人間関係も面白くなってきましたダブルオー2期。

 

 

NEXT

00トップへ