BACK

10話

※今週の1枚 ※

CM。爆笑。

14年前ー

ピチピチの17歳スメラギさん。そして今(アラウンド40)
あまり変わらぬビリー片桐。そしてスメラギさんの憧れであったカティさん。
行く道を違えてしまったとはまさにこの事。

・・・はっ、また見入っちゃった!!

池田氏なる日本人?出ましたねー世論を味方にー。よっしゃGO!

なんか凄い機体きましたねー新型どんどんくるヨー
1期のガンダム1人勝ちなくなってきたね。
悩むティエリア。なんかソレスタルの秘密主義も問題ね。
もっと情報共有しよーZE!

そして今回のギャグパート。イアンさん。
マ・・ママーー!!?
おくさ−−−−ま!!若すっ・・って
あ。言われたキャラに(笑)先言われた。
アレルヤと刹那の動揺してるのに表情に全く出なさっぷりがイイネ☆
冗談はさておきなスメラギさん。あまりにもマジメに言ってたので
うっかりイアンさんに言った失礼発言だって気づきませんでした。
もうソレスタルってば★←なんだ

アニューさんは、どー見ても目の色とか髪の色からいって
イノベイターですよね。まぁ裏もないソレスタルよりっぽいですが。
しかしワンお嬢様は一体何考えてんだろうなー
イノベイターの裏を書くにしても、アロウズの問答無用王国攻撃を
達観視してるのは好きになれないワ・・
ってちょっ・・この攻撃、アロウズやりすぎじゃね?これマズクね?
世論うんぬんぶっちぎり攻撃ですがな。

そういえば今回マネキンさんこと高山みなみさん大活躍でしたね。
思いっきりコナンがいたよ!!

仲良くなる方法ー、

一緒に酒飲めばいいよ。

酒飲んでコミケみたいなイベントやればいいよ。
日本ブースで漫画とか紹介すればいいよ。大統領漫画喫茶に
誘えばいいよ。楽しそうじゃねぇか。

サジの悩み。自分のしてしまった事を償いたくて何かがしたい。
「自分に出来る事を探す」のは人間のテーマよね。
そういうのがあるといいな。
なかなか自分が得意で出来る事を探して、それをつねにやり続ける
って難しいけどね byリアルで就活に悩む私

 

↓なんだか今回は続いちゃうゼ★

 

※今週の2枚 ※

ハレルヤ復活おめでとう★

さて今回。感想が長くなっちゃった。
そう。思わず書いてしまった4コマPart2。

ハレルヤ好きの友達の悲鳴が聞こえてきそうです。

ハレルヤ!!

いやーまさか復活するとは思わなかったよ。どっちかっていうと
マリーの方がソーマの記憶戻ったりしてアレルヤと敵対?なんて
心配があったんだけど

そっちかァアアア!!

ゲェー ハレルヤ・マリーが展開してしまぅううう!!
ソーマならともかく、今のマリーだと思いっきり危険だァアア!!
(楽しみ♪)

どうしようロックオンの影がますます薄・・

いや!ハレルヤ復活!目の色はどうなったんだろ?
今回メットでよくわからんかった・・!

なんかもー2期はいろんな人の復活邂逅ですね!
ネーナもにーにー’sの敵・アリーと再会したし。(つかズって
言ったかズって。にぃにぃ言ったか)
ほんと1期は前夜祭だったかのごとく2期(本祭)は
大変な勢いですねー

そんでもって今回怒涛の展開じゃった・・って
て・・ティエリアーなんで髪長いとね!普段ズラ!?
なんで?!!とかびっくりした衝撃を打ち消すほど
このCMにウケた。

なんだこの会社。こんな会社だったら就職したい(マジ)。
しかもそんな真面目な顔でアムロ声でも困るんですが(笑)
思わず欲しくなっちゃったよこの商品。
ただ買った後どうするかだよなー次勤めるであろう会社に
持ってくか(笑)誰か対戦してくれっかな。

「今日のお昼は洋食か和食かァアア!」
ズバッ、ビシッ!どんがらがっしゃァ・・はっ
取り返しのつかないコトをー するんかい私が。

 

なんか熱血してたけど、臨界点超えたら危険だと思うの今週のラスト

 

NEXT