BACK

12話

※今週の1枚 ※

つねにサジ君ロックオンな刹那が
なんともいえん(もう何も言えん)

ちっ・・

ちがーーう!ちがーーーーう!!!

サジは最近ソレスタルに入ったの!刹那と隣同士だったのは物凄い偶然なの!

あーーーーー

ルイスが誤解しちゃったァーーーー!!!

 

・・冷静に考えたらね。そんな訳ないってわかるんだろうけどね。
サジはお姉さんの事もあるしね。ってこの事ルイスは知らなかったんだっけか。

せっちゃん「戦え」って言っちゃったヨー!不器用だよねー刹那は。
ってあぁそんな真意があったのね。私もわからんかったよせっちゃんの真意。
ロックオン弟クンも、兄譲りのフォロー型だな。フォロ型だな。
なんか思いっきし刹那が気の毒だな目線なんですが。
誰ですかこの他人を思いやる落ち着いた主人公は。
第1期でガンダムガンダムオレがガンダムッ!言ってた少年と同一人物とは
とても思えないですね(笑)

そしてサジがもしかしてこの大変な時に、機体持ってっちゃうーと思いましたが
思い留まりましたね。これも一重にティエリア氏の言葉の賜物。
って、でもどうしたらよいんだヨネ・・・?サジ・・
誤解されまくってるし・・誤解されまくってるし・・思いっきり敵対されてるし・・
巻き込まれてやむなくソレスタルにいるんだよーって事実、まるっきり除外
されてますからね。思いっきりあの頃からソレスタル状態ですからね。
そこまでルイスが冷静に考えられなくなってる事にびっくりすべきか必然とすべきか。
でも早く会って誤解解いた方がこの先いいのでしょうがちょうどね・・サジもね・・
例の事件がトラウマになって動けなくなってしまったと。

・・・うん、予想以上にどうしようこのカップル。

今回アンドレイがルイスにアロウズにいるべきじゃない、って言ってくれたので
よっしゃと思いきや、あっという間にルイスの左腕のARMS(byサンデー)に
やられてますからね。恐るべしダブルオー世界の医学。

あぁでもサジ・・気の毒すぎる・・
ルイスの約束どうり、「宇宙で待ってた」だけ、なのに・・ね。
待ってただけじゃダメだったって事か。
1期の幸せエピソード、改めて本編で見るともう違和感バリバリというか。
まさかなーこんな事になるとは・・・
あ、刹那マリナの事忘れてませんですよねそうですよね。
まぁそれはさておき・・あ、ティエリアもしかしてミレイナといい感じとかそんな事
ないですよねいえあってもいいのですが。
あ、
ロックオンとフェルトはあの後どうなったのですかってもういいですか
そんなにカップリングとして考えなくてもそうですかそうですよね。

って訳で、今回は前半の戦闘シーンも凄かったですが来週はもっと凄そうです続く。

 

NEXT