BACK

13話

※今週の1枚 ※

久々だから宇宙服忘れた。
こんな所にも出張っちゃう主人公キラー。

素敵アレマリ本を見つけて幸せにひたる師走。ありがとう冬コミ。
日本にはまだ素晴らしい文化が残っている。これを全世界に広げいつの日か
世界各国で同人会を開くといいよ。ヨーロッパでアニメ系アメリカで映画実写系
アジアでジャンプ系とか同じ会場で3日間ではなく違う会場で1ヶ月間とか!!
つか買い物大変すぎだろそれ!!

戦力差ありまくりのカタロンとアロウズ。
左の助けに来るシーンで思わず某SEEDを思い出しちまったので1枚。
えぇ懐かしき無印種のアークエンジェルを救いにくるシーンですね。
もっと早く来いってねしょうがないねそれがアニメだね。

なんかもーソレスタル顔出しまくりですがもういいんでしょうか。
いいんでしょうね。まーカタロンもテロですから。
ちなみに反逆者とは、「勝てば革命家、負ければテロリスト」ですからね。
世の中の戦いの歴史なんて勝者の目から描いた歴史ですからね。
勝てば官軍負ければ賊軍ですからね。頑張って勝ちましょうね(ナニこれ)

あーーお嬢様サイドもいろいろありそうですね。
ネーナの罠かーっ!!・・って思ったけど結局作戦成功したし
・・罠でもない・・のかな?独断にしても結局お嬢様もニヤリ笑い浮かべてるしね。

今回ロックオンが久々に狙い撃ち!!って

「ライル」言ったァーー!!!!

フェルトだけ「ライル」言ったぁーー!!!
なんかもーこれ本編で見せてないだけで、2人になんか進展ありまくってた
妄想してもいいんでしょうか?4話でアンタがそれでもいいって言うなら
つきあうけど?ってそれでもいいって事で
つきあってたんじゃないですか!?
あとで部屋に行っちゃったり(略!!!)

キャー笑

そういえば最近1期を見直しまくってるんですが、あぁフェルトは可愛いなぁ
なんてニールが本名明かしたシーン見て思ったり。
あとニールの最期のシーンですが・・今更なんですが、ほっんと今頃気づいたのかよ
ってつっこまれそうなんですが。
ロックオン(ニール)最後に地球をロックオンして言うセリフで
「これからは・・ライルの生きる未来を・・」

「これからは・・ライルの生きる未来を・・

ライルって言ってた!

(・□・;) ・・ほんと今更でした・・・ごめんよロックオン・・

そして今回惜しい人が消えました。
イヤぁーーーーーって。あー・・もったいない(え?マジ)

来週「たまたま見忘れた人に捧ぐ」
・・・、なんて真面目っぽくておかしなタイトル!!!!

 

NEXT