BACK

14話

 

※今週の1枚 ※

もうなんでも良くなっちゃった。
風強いのにあんな所歩いたら危ないよ。

 

ついにせっちゃん神様に会う。
今、明かされた中の人。

それが・・こんなヤツだったとは。
なんだかね。

新OP!

凄いーー絵が素敵ーーー

金色の蝶を見守っているマリナ。綺麗ー! 蝶に届かないフェルト、無視してるルイスー、ときて

なぜアニュー。

マリーはどうしたマリーは。 

しかも蝶を止めた。アニューって結構重要人物?やっぱライルとなんかあるのか!??
なんか最近のフェルトのライルスルーっぷりに、別に無理してくっつける気はないんだけど
ニール好き者同士ティエリアとフェルトでもいいのではとか思ったり。

あと裸率高い。このOP高い。
SEEDから見慣れてるといってもなんだ。まぁいいや。うん。
しかしルイスとサジOPでこの平和映像ってことは最後どーなるの?・・っていうかよく見たら

刹那がルイスの機体撃って
爆発した後の映像だよ。

これって・・ヤバくない (・_・;)?

 

<本編>

ごめん。やりたかったの、なんか描きたかったの。
イアンさんおいしい。

 

アリーと刹那再会。アリーが機体から出てきた時 「撃っちまえよー刹那ー」
とか思ったのは私だけではないはずだ。

ティエリアの機体おもろい。これ面白い。
そしてブシドー。いいんだぞ

これかっこ悪いって言ってもいいんだぞ。

ずっと写真持ち歩いてて完成と同時に破り捨てたビリーがなんか、切な怖いね。
彼に出来る彼なりの復讐だねこれ。

そしていよいよ次回!マリナと刹那、再っ会!
今回歌がなぜ聴こえる!?とか思ったけど、以前も空間連結でガンダム乗りながらなんか
裸で皆わかりあっちゃった時あったから、もー驚かないよ。いいようん。

 

NEXT