BACK

15話

 

※今週の1枚 ※

良かった・・
何もなくて本当に良かった・・・!!

「ラブラブだからーー」

で。

部屋が出て
本・気・で焦った。

ぎゃぁああああ・・!
不純な目でガンダムを見てしまう私を許して・・っ!!
でも、でもちょっと焦らなかった?ラブラブって言われて部屋の中のシーン戻って
気分はまるでオヤのラブシーンを見ちゃったような子供の気持ち(なんだ)

そうなの。刹那とマリナのラブラブシーンを望みながらも
本編で見たくない複雑な乙女心。

つかやらんじゃろーなーとは思うんだけどね。
想像つかないし・・っ!!!

ヘンに気を遣う子供達がいやだ。
君タチが思っている程このお兄さんお姉さんは進展してないからね!!

 

今更ながらわかったマリナの過去。
このままいくと本当に王女やめて保母さんか歌のお姉さんになりそうだな。

いや、某ガンダムで歌って踊れる?政治家もいたのでぜひ政治に介入の道も
頑張って欲しいものですが。

先週の歌声が聞こえたのはツインドライブのおかげだぜイェア!!
教えてくれてありがとうっ!!(byメール)

よい政治の元で働きたい。

確かに。
なるべくしてなった反乱か。裏でイノベイターが糸を引いているのを知っている
人は何人いるのかなぁ。もしかしたら政治家のトップにもイノベイターがいるのかも
しれないけど。

 

 

※今週の2枚 ※

生足が色気ありすぎてヤバかった。

新ED!

まさか・・まさか変わるとは!!!

しかもーーーーー

前回のED絵の続き!!

まさかこうもってくるとは。

ルイスを引き寄せるサジ。
鏡を撃って振り返るティエリア。
(一瞬イノベイター側に行っちゃうの?とか思ってたけどこれで納得)

銃落として引き寄せられるライル。

ギャー!!!!髪、紫やったぁーーーー

アニューだァアアアア!!!!

ロックオンなのかフェルトなのか、いろいろ憶測はあったけど
アニューでしたか・・っっ!!!

これはもーなんかあるって事ですね。ちょっ・・ちょっとイイです。この2人。
くっ・・フェルトとうまくいってくれたらナーなんて思ってたんだけど・・でも!!

引き寄せられるライルにやられた。

ライルが攻・め・ら・れ・る。
いや違う違う!!!でも今後あのいい子のアニューが変貌しちゃうのかと
思うとドキドキです。無意識に操られてるっぽいからなー

 

飛んでく服がなんかおもろ怖かった。とくにティエリアったら。
メガネ。

そんだけですか。

なぜかラピュタのロボット兵のようになったガンダム達。
最後の刹那の笑顔で救われたけどどういう意味なのか。
戦いが終わるって意味なのか。
それともガンダムは封印されるって意味か(だって恐らくこれがガンダムシリーズ
の起源になる話だと(勝手にですが)思っているので。 時代的に)
どっちにしろマイスター達がどうなってしまうのか気になります。
OPでも4人別れてく感じだったしな。

 

 

※今週の3枚目 ※

 

2期15話目にしてやっと自己紹介したような主人公ヒロイン 刹那、マリナ。

なんだかソレスタルでも上手くやってるぜ女性のハートをロックオン、なライル。

いわずもがないつでも一緒のアレルヤ、マリー。

そして。

まさかまさかの

 

どうしちゃったんでしょうこのティエリア。

 

いやなんかいいです。このほのぼのっぷりがいいです。自然体です。
いい仲間なのです、そうなのです。娘は父に似る人を好きになる?ともいいますがそうですね。
イアンさんとティエリアって

似てねぇえええ!!!!

いやこの2人に関しては別にいいんですが。まぁ1期とのとくに刹那、ティエリアツンデレ組の変わり身っぷりに驚いてます。

 

そういえば前期であんなにラヴラヴだった2人はどうしてるのでしょう・・・

 

 

今週もまた元カノに殺されそうになりましたね。


頑張って下さい。

 

そして更に、次回は「忘れた頃にミスターブシドー」

頑張ってクダサイ。

 

 

NEXT